info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男性が彼女と一緒にお風呂に入りたい理由とは?男性の本音4つを紹介

2024/01/22

彼氏から「一緒にお風呂入ろう?」なんて誘われたら思わずドキドキしちゃいますよね。なぜ男性は彼女とお風呂に一緒に入りたいと思うのでしょうか?今回は彼女をお風呂に誘う男性のリアルな本音を紹介します。

彼女の恥ずかしがる姿をみたい

お互い裸になってお風呂に入るのは、いくつになっても恥ずかしいもの。彼女が恥ずかしがる姿を見たいがためにお風呂に誘う男性もいます。

彼女が恥じらう姿が可愛くて、ずっと見ていたいというタイプの男性もいるみたいですよ。

お風呂でイチャイチャした流れでベッドへ...

彼氏が彼女のことを誘うときは「お風呂でイチャイチャした流れでベッドインしたい」という下心も、少なからずあるでしょう。お互いのありのままの姿が風呂で露わになるため、いつもより大胆になれるかも?

リラックスした空間で会話を深めたい

仕事が忙しくてなかなか会えない彼女とは、「一緒にお風呂に入ってたくさん話をしたい」という男性も。

湯舟につかりながら近況報告をし合うお風呂タイムは、2人の仲を深めるコミュニケーションにもなるのです。

独占欲を満たしたい

一緒にお風呂に入るのは、特別な関係だからこそできること。彼女のすっぴんや体を洗う様子を見て、密かに独占欲を満たしている可能性もあるでしょう。

彼女の知られざる一面を見たいために、一緒にお風呂に入ろうとする男性もいます。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW