info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

不倫相手は妻のママ友!?本当にあったエグすぎる夫の不倫

2022/05/11

夫の不倫は妻にとって、ただでさえ許しがたい裏切り行為。その不倫の相手がもし、よりにもよって妻のママ友だったら……。夫とママ友の衝撃的な不倫エピソードを紹介しましょう。

(1)自宅でBBQ中に

家族ぐるみの付き合いがあるママ友家族を自宅に招き、庭で一緒にBBQパーティーを催した妻。夫とママ友の姿が見えなくなったので探してみたら、なんと2人で隠れてキスしている現場に遭遇してしまったそうです。

トラウマになりそうな衝撃の瞬間ですよね……。

(2)娘の同級生の母親と

夫の部屋を掃除中、たまたま目に入った手帳から不倫の痕跡を発見した妻からの衝撃エピソードも。不倫相手を突き止めるべく夫の行動を監視していたら、マンションの隣室のベランダに出ている主婦に手を振る夫の姿を目撃!

その主婦は妻のママ友で、なんと夫婦の娘の同級生の母親でもあったとか。夫としても父親としてもありえない、と呆れ返ったそうです。

(3)急に子育て熱心になったと思ったら

毎日楽しそうに子どもを幼稚園に送り迎えする夫の姿を見て、子煩悩なパパになってくれてよかったと喜んでいた妻。実はこの夫、同じ幼稚園に子どもを通わせている妻のママ友と不倫していたそうです。夫が急に子育て熱心になったときには注意が必要かも?

不倫は夫婦の絆を呆気なく壊してしまう恐ろしい行為です。夫とママ友、信じていた2人から同時に裏切られたときの妻のショックは計り知れないでしょう。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW