info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

彼のことは大好きなのに...「カラダの相性」が良くないときの3つの対策

2023/08/26

彼のことが大好きでもカラダの相性が良くないと、どうしても関係がギクシャクしがち。そんなカラダの相性が悪いカップルにおすすめの対策を紹介します。

(1)種類豊富な大人のおもちゃを使ってみる

デザインもおしゃれなラブトイが現在では増えています。またその種類も非常に豊富なため挿入しなくてもHを楽しめるかも。男性向けも女性向けのものもあるので、彼氏と冗談半分で話しながら選ぶと楽しいかもしれません!

(2)ときには女性側が彼を征服

意外にM気質のある男性は多いそうです。そんな彼のためにたまには女性側がとことんいじってあげるのも良いかもしれません。挿入なしでも彼が「もう無理」と満足するまでSになってみましょう。

(2)アブノーマルなイメージプレイ

挿入が目的の単調なセックスからは卒業して、イメージプレイなどを楽しめるようになっても良いかもしれません。少しアブノーマルな、日常と違う場所やシチュエーションを楽しんでみましょう。セックスの相性の悪さをカバーしてくれますよ。

合わせて読みたい...「えっ、胸より◯◯が好き!?」以外と男性に多い◯◯フェチを調査

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW