info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

隣を歩きたくない...女性が引いてしまう男性の特徴3選

2024/03/29

女性が男性と付き合う上で「一緒にいて恥ずかしくないか」はとても重要な要素の1つ。隣を並んで歩けないと思われてしまう男性は、恋愛対象外になっていまうので要注意です。今回は、女性が恥ずかしくて一緒にいられないと思う男性の特徴を解説します。

店員さんに対して横柄な態度をとる

一緒にいる女性にはとっても優しく王子様のようなのに、なぜかスタッフや店員さんには急に馴れ馴れしく接したり、横柄な態度をとる男性は、ドン引きされてしまいます。

いくら相手の女性に優しくても、他者にそんな態度では「彼氏として恥ずかしい」「私にもいつかこうなるのかな?」と嫌悪感を持たれてしまいます。

個性的すぎるファッション

ふたりの方向性やコンセプトがあっていれば問題ありませんが、尖りすぎた個性的なファッションセンスは、一緒にいる女性にとって恥ずかしいもの。

シワシワの服や生乾き臭がする服、襟元やワキが変色していて清潔感がないのもNG。

常識やマナーがわからない

「ふつうありえないでしょ」というような基本的なマナーがなっていないひと、実は意外といます。

歩きたばこやごみのポイ捨て。食事中のくちゃくちゃ音や、箸の使い方なんかも気にする女性は多いです。

ひとりのときの習慣はよそでも出てしまうもの。
今一度自分を見直してみるとよいかもしれませんね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW