「黒キャップ」レディースコーデ【18選】
FASHION

「黒キャップ」レディースコーデ【18選】どんなスタイルもこなれ感たっぷりに!

2019/04/12

カジュアルな印象のキャップ。黒のキャップならオトナ女子にも取り入れやすく、長く愛用できます。キレイめスタイルからストリートスタイルまで幅広いレディースコーデに活躍間違いなし!黒のキャップを取り入れたオシャレな着こなしをシーズン別・テイスト別にピックアップ。黒のキャップに合うヘアスタイルもご紹介します。

一年中使える黒キャップを『季節別』にチェック!

キャップを春夏にしかかぶらない人は勿体無い。オシャレな人はオールシーズン取り入れてこなれたレディースコーデを楽しんでいます。

春夏コーデ

▼デニムジャケット×黒キャップ

デニムジャケット×黒キャップのコーデ画像

上品で女性らしいベージュのロングフレアスカート。トップスはミニマムにまとめ、デニムジャケットをルーズにON。黒のキャップでこなれ感をプラスし、目線を上げてスタイルアップも◎。

▼白ノースリーブ×黒キャップ

白ノースリーブ×黒キャップのコーデ画像

存在感のあるグラデーションデニムに白のノースリーブを合わせて爽やかに。黒のキャップとスニーカーでコーデ全体をグッと引き締め、ヘルシーな夏のカジュアルコーデに仕上げて。

▼黒ワンピース×黒キャップ

黒ワンピース×黒キャップのコーデ画像

ふわりと揺れる生地感が女性らしい黒のワンピースに、あえて黒のキャップでスポーティーなエッセンスをプラスしてこなれ感を。足元はトレンドライクな白のレギンスとベージュのトングで抜け感を作って。

秋冬コーデ

▼黒タートル×黒キャップ

黒タートル×黒キャップのコーデ画像

黒のタートルニットとグレーのグレンチェックのワイドパンツを合わせたキレイめモノトーンコーデに黒のキャップでスパイスをプラス。

▼グリーンニット×黒キャップ

グリーンニット×黒キャップのコーデ画像

オーバーサイジングのグリーンニットに黒のタイトスカート&レギンスでメリハリのあるシルエットに。素足×パンプスで抜け感があるぶん、黒のキャップで上半身を盛るのが好バランス。

▼赤コート×黒キャップ

赤コート×黒キャップのコーデ画像

ボーターカットソー×デニムパンツに赤のロングコートを羽織って、フレンチマリンな配色コーデに。黒のアイテムをポイント使いしてコーデにまとまり感を。インパクトのある足元で目線が下がってしまうのを黒のキャップで程よくカバーしてコーデのバランスをUP。

大人レディの『スタイル別』黒キャップコーデ!

次ページ
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW