info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

シャツ

オトナの春コーデをお助け【ストライプシャツ】はやっぱり便利!

2024/03/23

迷ったときのお助けアイテム「ストライプシャツ」をご紹介。ワードローブに1枚あれば、デイリーコーデに悩んだ時にサクッとおしゃれスタイリングをメイクしてくれるはず!

【POINT1】コットン混の優しい雰囲気が◎

クシュッとした素材感がかわいいストライプシャツ。柔らかな肌触りで着心地バッチリなのはもちろん、春夏にありがたい爽やかさも演出してくれます。

【POINT2】すがすがしい5色展開

カラーは「ベージュ」「ブラック」「ブラックストライプ」「ブルーストライプ」「オフホワイト」の5色展開。すがすがしさのあるカラバリは、あたたかくなってくる春先からのコーデにぴったり。

▼きれいめかっちりコーデにもハマる

カジュアルなデイリーコーデに合わせるのはもちろん、きれいめなボトムスとあわせてちょっぴりカチッとした雰囲気にまとめるのもおすすめ。夏場のオフィスコーデにも活躍してくれそう♪

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

\MOVEアプリのダウンロードはこちら/

Qmartもあわせてチェック!

Qoo10では新たに、独自にセレクトした日用品を取り扱う認定ショップ『Qmart(キューマート)』がオープン! 毎日使う生活用品やコスメ、食器などの暮らしに役立つ商品が盛りだくさんのショップです。

Qoo10ユーザー必見の、日用品のストック買いやいつものQoo10ショッピングでのまとめ買いにおすすめなQmartもお見逃しなく!

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW