shutterstock.com
LIFE STYLE

【男のホンネ】本当に好き?交際後すぐにシたがる男性心理

2018/12/29

ずっと気になっていた男性といよいよ交際がスタート。でも、付き合ってすぐに体を求められると「あれ?」「もしかして体目当てだったのかも?」と不安になってしまいがちですよね。
そこで今回は、20~30代独身男性を対象に「エッチ」に関するアンケートを実施! 付き合ってすぐに彼女とエッチした経験のある男性たちの本音が明らかになりました。

(1)1日でも早く自分のものにしたかったから

「付き合っただけでは不安。エッチして初めて自分だけの女になると思うから、1分1秒でも早くベッドインしたいと思う」(29歳/金融)

今回のアンケートでもっとも多かったのが、「1日でも早く自分のものにしたかった」という声。
ハンターのように女性を狙って征服するのは、男の本能なのかもしれません。オトコらしくて独占欲の強い男性ほど、積極的に体を求めてくる傾向があるようですよ。

(2)好きすぎて我慢できなかったから

「こんなに人を好きになったことがないくらい彼女のことを愛してしまったから、どうしても我慢することができなかった」(30歳/IT)

続いて多かったのが「好きすぎて我慢できなかった」という何とも嬉しい男の本音。
好きな人と体を寄せ合っていたら、ブレーキが利かなくなってしまうなんて言われたら、思わず赤面してしまいますね。交際からエッチまでの展開が早いのは、彼があなたにベタぼれしている証拠かも……!

(3)彼女=いつでもしていいってことでしょ?

「交際がスタートしたってことは、いつでもエッチに応じてくれるってことじゃないの? 遅かれ早かれエッチすることになるんだから、タイミングさえ合えば1回目のデートでベッドインもありえるよね」(28歳/商社)

男性のなかには、「付き合っているんだから、いつエッチしようと勝手でしょ?」とちょっぴり図々しい考えの持ち主も……!
確かに間違いではありませんが、お付き合いしている彼女としては自分勝手すぎて受け入れがたい理由に聞こえてしまいますね。

(4)彼女との相性を確かめたいから

「先のことを考えると、早い段階でエッチの相性を確かめておくことは大切だと思う。だからできるだけ早く体を重ねた方がいいんじゃないかな」(31歳/メーカー)

長くお付き合いする相手だからこそ、早く確かめておきたいエッチの相性。
女性よりも男性の方がエッチを急ぐのは「相性チェックのため」かもしれません。彼が誠意をもって向き合ってくれているなら、交際期間に関わらず安心して体を任せてみてはいかがですか?

(5)ただ単にセックスしたかったから

「ぶっちゃけ付き合っていなくてもセックスできればいい。でも女性は付き合うって約束した方が安心するでしょ? だから交際しているだけ」(29歳/建築)

残念ながら、嬉しい男性の本音ばかりではないのが現実。「セックスしたい」「性欲を満たしたい」から女性とお付き合いをする男性もいるようです。
知り合ってからの期間があまりにも短かったり、常に体を求めるような発言をしてくるナンパ男には注意しましょう。

付き合ってからすぐに体を求められると、思わず彼の気持ちを疑ってしまいがち。でも、それほど心配する必要はないかもしれません。
今回ご紹介した男性の本音を思い出して、よく照らし合わせてみてください。きっと彼の想いが手に取るように分かるはずですよ。

Editor:mook

他の記事もCheck!

▼オトナ女子のキステクを公開!

▼彼が早すぎ・遅すぎ問題どうする?

▼彼との初ベッドイン!ここに気を付けて!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW