写真:ヘイリーボールドウィンの私服ファッション
FASHION

祝・婚約♡ヘルシーなのに色っぽい、ヘイリーの気になるコーデ10選

2018/08/04

ジャスティン・ビーバーとの電撃婚約を発表し、幸せいっぱいのヘイリー・ボールドウィン。そんなヘイリーの魅力といえば、ストリートをベースにしたヘルシーな肌見せスタイル! 今すぐ真似したくなるヘイリーの着こなしをチェックしよう。

ヘイリーの代名詞、「セクシー×ストリート」スタイル

ミニドレスにオーバーシルエットのジャケットを羽織ったヘイリーボールドウィン
写真:Backgrid/アフロ

露出度の高いミニドレスも、ずるっとしたオーバーシルエットのジャケットをラフに羽織れば、たちまに旬ムード。レースアップのショートブーツを合わせたら、ヘイリー得意のセクシー×ストリートな着こなしが完成。サングラスもコーディネートの引き締め役に。

トレンドセッターらしいハイエンドなセレクト!

デニムのセットアップ姿のヘイリーボールドウィン
写真:Backgrid/アフロ

「アディダス オリジナルス」×「ダニエル×キャタリー」の3本ラインがアクセントになったデニムのセットアップしたヘイリー。キャッツアイサングラスと「ルイ・ヴィトン」×「シュプリーム」のコラボバックで、アクセントカラーをひとさじ。おしゃれ番長らしい旬なセレクトはさすが!

ヴェルサーチのセットアップでモードに

ジャスティンビーバーとデートするヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

ジャスティンとのデート姿をキャッチされたこの日のヘイリーは、ヴェルサーチのロゴが散りばめられたデニムセットアップでバッチリ決まっている。ミニマルなインナーをチョイスして、肌をチラ見せさせたらこなれムードがアップ。足元はホワイトのスニーカーで軽やかにまとめて。一方で、ジャスティンの足元はというと、ホテルの室内履き…(笑)どうして!?

好感度の高い肌見せスタイルの真骨頂!

オフショルダーにデニムをあわせたヘイリーボールドウィン
写真:Backgrid/アフロ

胸元が開いたクロップ丈のオフショルダーを主役に、ルーズな太デニムを合わせてガーリーなディテールとストリート要素をミックスして自分色にまとめたヘイリー。シューズもあえてメンズライクなものをピック。露出の高いアイテムもヘイリーにかかれば、女性ウケも抜群な好感度の高い着こなしにシフトする!

モードな小物使いが光る!

ショートパンツ姿のヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

シャツのボタンをきちんと留めて、ショートパンツでコンパクトに。いつになくグッドガールな雰囲気に見えるけれど、モードなカラーサングラスやゴツめのブーツでギミックを効かせて。モードな演出を忘れないところがヘイリーらしい! 

スウェットスタイルならヘイリーにお任せ!

スウェットスタイルのヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

オーバーシルエットのスウェットをシンプルに1枚で身にまとったら、ストリート感溢れるリラックスタイルに。足元にはハイテクスニーカーを合わせて、最旬スタイルにアップデート!アクセサリーはあえてシンプルなものをチョイスして、コーディネートのまとまりをキープ。

着こなしバランスが絶妙!

シュプリームのフードパーカーを着たヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

大胆にカットされた丈と、オーバースリーブが印象的なシュプリームのフーディーに、ハイウエストでボリューミーなボトムスを合わせて。肌見せのバランスや、シンプルながらもエッジの効いた小物使いが光る。

今すぐ真似したい! シンプルストリート

ストリートスタイルファッションに身を包んだヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

白Tとデニムのショートパンツという定番コーディネートに、ビッグシルエットのユーティリティジャケットをさらりと羽織ってリラックスムードたっぷりに仕上げて。白のドクターマーチンが、コーディネートを引き締めるアクセントに。シンプルながらも最旬ストリートスタイルにまとまっていて今すぐにでも真似したい!

ユニフォームでさえモードに見える!

アイスホッケーチームのユニフォームを着こなすヘイリーボールドウィン
写真:Splash/アフロ

アイスホッケーチームのユニフォームすらモードに着こなしてしまうヘイリー! ショートパンツを合わせてメリハリのある着こなしにまとめて、美しすぎる美脚を惜しげも無く披露! ショートブーツを合わせることでグッと都会的に。大きめのフープピアスやミラーサングラスで顔まわりをモードに彩って。

ボーダートップスはクロップド丈をピック!

クロップド丈のトップスにハイウエストのボトムスを合わせたヘイリーボールドウィン
写真:Backgrid/アフロ

ボーダートップスを新たに新調するのなら、クロップド丈を選んでみない? ヘイリーは、クロップド丈のトップスにハイウエストのボトムスを合わせてへそ出しスタイルを披露。ゆったりとしたボトムスをピックすれば、ストリートムード薫る最旬スタイルに。華奢なネックレスをレイヤードさせて女性らしさも忘れずに。

他の記事もCheck!

▼ヴィクトリアのカラータイル

▼セレブたちのスキニースタイル

▼セレブたちの最旬ビーチスタイル

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW