FASHION

「オールブラウン」が地味にならない!こなれて見える着こなし術

2020/11/17

地味に見えるんじゃ……? と思いがちな「オールブラウン」、実はこなれて見えるのです♡ 程よい引き締め力と大人にぴったりな色で、洗練された雰囲気を醸し出して。ここでは、オールブラウンコーデを作る際のポイントを解説。

こんなコーデでオールブラウンが垢抜ける!

ニットトップスとコーデュロイパンツの畝で縦長効果を作ったオールブラウンスタイル。ブラウンの色味をわずかに変えつつ、間に白を挟むことで間延びする心配もなし。

パフスリーブやサテンスカートという甘いアイテムたちも、上品なブラウンに任せればレディな佇まいに。サテンの光沢感にマッチさせるよう、耳元には大ぶりゴールドピアスを添えて華やぎアップ。

ブラウンのトーンを変えつつ、シアーとニットの異素材ミックス、チェック柄を投入しのっぺり感をなくして。洗練感宿るアクセサリー使いにも注目。

淡いライトブラウンのガウンに、ダークブラウンのパンツを合わせたグラデーションスタイル。トーンの違いを持たせ、リズミカルに繋げて。

一枚でも着映えが叶うのは、リブやフレアシルエットのおかげ。ファーバッグ合わせでフェミニンに決めたら、足元にはシャープなポインテッドトゥブーツを迎えスタイリッシュな部分をメイク。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW