FASHION

エレガントにきめて、クラシカルレディに♡きちんと見え確実の最旬コーデ

2020/10/26

トレンドはストリートからクラシカルへ移行した今季。エレガントな装いに身を包んで、そんなムードを堪能したい!
きちんと見えを約束する、MINE世代にぴったりの旬コーデをお届け。

エレガントにきめてトレンドと大人らしさを両立

レディなドット柄のブラウスは、カチューシャを合わせてクラシカルな印象を底上げ。シックなオールブラックなので、甘いディテールも幼く見えないのが嬉しい。

しとやかなサテン生地のブラウン歌手クールワンピースがあれば、それだけでお洒落度がぐんとアップ。ベーシックな黒の小物を添えて、ワンピースの魅力を引き立てて。

エレガントなスカートといえば、やっぱりマーメイドスカート。旬のエコレザー素材でほんのりスパイスを。きちんと感のある白のハイネックブラウス合わせつつ、黒のニットを添えて立体感を作って。

秋冬の定番アイテムであるチェック柄大判ストールも、こんな取り入れ方ならエレガントに見えること間違いなし。ストールの色を拾った同色のビットローファーで、トラッドな雰囲気をアップ。

クラシカルな装いにマッチするケープコートは、この秋冬のトレンドアイテム。柔らかな配色にこだわり、女性らしさを高めて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW