FASHION

「アニマル柄」で季節感がみるみる上がる!今すぐ真似したいお手本ルック

2020/10/25

秋になると無性にコーディネートに取り入れたくなる「アニマル柄」。季節感を引き上げてくれるこのアイテムを使って、旬の装いを楽しみたい!
MINE世代にぴったりな、レオパード柄、パイソン柄、ダルメシアン柄、ゼブラ柄の着こなし術をお届け。

アニマル柄でキリッと大人っぽく!

シックなモノトーンのレオパードスカートは、タイトシルエットを選ぶことで媚びない女っぽさをプラス。赤みブラウンのニットを添えて、秋らしい表情に。

カーキと黒のハンサムな配色は損わずに、メリハリを与えてくれるレオパードのバレエシューズ。シュッとしたポインテッドトゥなら、フラットでも脚長効果が。

ベージュスウェットとブラウンパンツの今っぽい配色コーデに、ほんのりモードなスパイスを加えてくれるゼブラ柄のバッグ。主張が強くなりすぎないミニサイズが好都合。

ダルメシアン柄のスカートがドッキングされたようなデザインワンピースなら、一枚で着映え効果ばっちり。スカート部分の白を拾って、ブーツの色も統一すればスタイリッシュ。

何かと使い勝手が良いのが、パイソン柄のブーツ。安心感のあるモノトーンコーディネートにプラスするだけで、奥行きのある着こなしが堪能できる。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW