FASHION

立体感とぬくもりアップ♡ 今年、どんな「ストール」ゲットする?

2020/10/23

秋の肌寒い時にさっと羽織ったり、冬には首元を守ったり、秋冬の着こなしに欠かせないのが「ストール」。コーディネートも立体感もアップしてくれるこのアイテム、今年はどんなものを買い足す?

どんなコーディネートにもマッチするストールはこれ!

定番のベージュストールは、その色を基調とした着こなしに合わせて一体感を作って。柄物と異なる素材をリズミカルに配置することで、マンネリしない装いが完成。

無地コーデに取り入れるだけで、メリハリをグッと上げてくれるチェック柄のストール。ブラウンとベージュの装いにマッチするよう、くすみカラーをセレクト。

ベーシックな白黒コーディネートに、ロゴストールを加えて遊び心をプラス。上半身をすっぽり覆う着こなしは、足首をちらりと覗かせて抜け感をON。

ぬくもりを上げてくれ、機能性ばっちりなのがダウンマフラー。ぷっくりとしたその見た目で、コーディネートのメリハリが上がるのも嬉しいポイント。

今っぽいニュアンスカラーコーディネートにしっくりくる、エクリュのストール。きゅっと前で結んで、より立体的に仕上げて。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW