FASHION

秋冬アウター、使える定番と今年のトレンドは? 実際の着こなしからチェック

2020/10/22

これからの季節に欠かせないアウター、今年は何を着る?
定番からトレンドまで、実際のコーディネート例とともにレッスン!

ずっと使いたい定番アウターはこれ!

いつの時代も愛されるトレンチコートは、一枚は持っておきたいもの。フーディとニットパンツのリラックスアイテムの組み合わせで、今っぽいテイストミックスを完成させて。

保温性も高く、コーディネートのメリハリ役も担ってくれるキルティングコート。ショート丈なら、脚長効果までついてくるのが嬉しい。ベーシックカラーでまとめて、大人らしさを引き立てて。

トレンドアウターはこれ!

クラシカルなコーディネートがトレンドの今季、そんな着こなしのエレガンスを引き出してくれる「ケープコート」が旬アイテムに。立体的なアイテムなので、ボトムスはシンプルにまとめるとすっきり。

サステナブルの普及があって、レザーにもエコ素材を取り入れるのが主流に。中でも、レザーアウターは今年のトレンドアイテム。赤紫のスカートを合わせて、抑揚たっぷりな着こなしに。

昨年に引き続き、今年もスーパーロング丈のアウターが人気。シンプルなワンツーコーデにばさっと羽織るだけで、こんなにこなれ顔。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW