FASHION

こなれ感と季節感アップ!「ペイズリー」をアクセントにした秋コーデ

2020/10/19

いつもの着こなしにマンネリしていたら「ペイズリー柄」を取り入れるのはいかが? こなれた雰囲気を醸し出してくれるだけでなく、季節感もアップさせてくれるのが高ポイント! 秋らしくダークカラーのペイズリー柄を取り入れた、お手本コーディネートをお届け。

秋のペイズリー柄コーデをマスター!

初めてペイズリー柄を取り入れる、という方は、小物から始めてみるのがおすすめ。無地のコーディネートも、柄バッグを取り入れるだけで立体感がたちまちアップ。

シンプルな黒のプルオーバーに、ヴィンテージライクな色調のペイズリースカートを合わせて秋らしく。小物も黒で統一して、スカートを引き立てて。

ペイズリー柄の色を拾って、くすみベージュのニットを合わせた一体感のある着こなし。スカートのムードとマッチするよう、バッグはがま口を選んでレトロな雰囲気に。

シンプルな白カットソーも、ペイズリー柄のプリーツパンツを合わせれば抑揚のある着こなしへ。さらにニットベストを重ねて、お洒落感度を引き上げて。

カーキのシャツに、赤みブラウンのペイズリーパンツとブーツで深まる季節を表現。手元にはクリアのビーズバッグを迎えて、ほんのり抜け感をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW