FASHION

これからの季節に大活躍の「ボアアウター」、大人が着るなら?

2020/10/17

秋冬の温もりコーデを作るのにぴったりな「ボアアウター」は、そのキュートな見た目で大人が取り入れるとやや幼く見えてしまうかも……? 今回は、そんなアウターを大人っぽく着こなすためのコーデ術をお届け。

これで「ボアアウター」が大人見え!

ボアアウターを軸に、全て白で統一するだけで都会的に、スタイリッシュに整う! アウターとボトムスの色味を僅かに変えることで、のっぺりする心配もなし。足元には、スパイシーなパイソンブーツで大人らしさを添えて。

定番ながらも、可愛らしさに傾きがちなベージュのボアアウターは、黒のスラックスとスニーカー合わせで大人カジュアルへ。こちらも小物でパイソン柄を加え、スパイスをオン。

深みのあるモカブラウンのボアアウターに合うよう、同色のパンツを合わせてセットアップ風スタイルへ。トップスと色をリンクさせた白スニーカーで、軽やかな足取りを実現。

ショート丈でバランスアップが狙いやすいボアアウターとサロペットのカジュアルな組み合わせは、キャメルと黒という配色で大人らしさを狙って。シューズはレオパード柄を選び、秋らしさを演出。

トーンの異なる白を重ねたワンカラースタイル。リラックス感のある着こなしも、奥行きたっぷりに仕上げることで洒落感がアップ。ボアジャケットは、グレイッシュな白を選ぶことで洗練された印象に。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW