FASHION

半端な気温の日に!今役立つのは、シーズンレスな「白ブラウス」です

2020/10/14

ようやく秋らしくなってきた…… なんて思っていたら、日中は20度以上まで上昇し、本格的な秋コーデだとやや暑く感じるこの頃。何を着たら良いかわからない中途半端な気温の日には、シーズンレスな「白ブラウス」が大活躍!
今買っても、秋冬には重ね着すれば良いので長く使えること間違いなし。

白ブラウスで快適コーデに!

スタンドネックやパフスリーブがエレガントな白ブラウスは、濃いめブルーのデニムサロペットでカジュアルダウン。バッグのストライプや華奢サンダルを使って、スタイルアップを実現して。

流行り廃りのないシンプルな白ボタンブラウスに、落ち感のある黒パンツを合わせて大人かっこよく。秋のムードに転ぶよう、足元には端正なローファーをセレクト。

パッと目を引くボリュームスリーブの白ブラウスは、グレージュのパンツ合わせで抜け感を意識。ファーのクラッチバッグを迎え、季節感を演出してみて。

バンドカラー×レースの白ブラウス一枚で、映えるスタイルを実現。こっくりイエローのボトムスとブラウンの小物を合わせれば、上半身は風通しよく、けれどしっかり秋顔に。

チュニック風デザインのフェミニンな白ブラウスには、ベージュのワイドパンツを合わせてレイドバックなムードをオン。こちらも秋らしくなるよう、小物は赤みブラウンのレザーをチョイス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW