FASHION

くすみピンクは大人の強い味方!絶対こなれる着こなし方をお洒落さんに学ぶ

2020/10/19

今季の秋冬トレンドカラーの一つであるピンクは、大人が取り入れるなら「くすみピンク」でこなれ感もゲット♡ お洒落さんのコーディネートから、配色テクや合わせるアイテムを覗き見。

くすみピンクで深まる秋を演出して

くすみピンクを初めて取り入れる人は、さりげなく小物から挑戦するものあり! いつものコーディネートも、キャッチーなカラー小物に置き換えるだけで新鮮な表情に。

くすみピンクと相性が良いのは、色のトーンが同じモカブラウン。とろみパンツなので、ケーブルニットで素材のメリハリをつけると◎。

こちらもベージュとくすみピンクの色味を統一し、一体感を作ったコーディネート。落ち着いた印象なので、引き締め役の黒とシャープさを加味してくれるシルバーを合わせるとスタイリッシュ。

シンプルな白ロンTと、彩度をグッと落としたくすみピンクパンツの組み合わせ。これだけでもOKだけれど、リブのニットロングベストを重ねて縦に長いシルエットを作れば、スタイルアップ効果抜群!

ホワイトジャケットと、エクリュのプリーツスカートを合わせた今っぽい配色コーデに、くすみピンクのハイネックニットを合わせて温もりをプラス。黒のボディバッグを上半身に添えて、視線を上に集中させるとバランスアップに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW