FASHION

今年「乗馬コーデ」がくる…!?デイリーに取り入れやすい着こなしテクはこれ

2020/10/17

2020FWコレクションをチェックしてみると、何やら今年は「乗馬コーデ」がくるらしい……!
乗馬コーデとは、その名前の通りジョッキーのようなスタイルのこと。ロングブーツや綺麗めシャツとの組み合わせが主流なので、大人らしくきめたい時にぴったり。デイリーに取り入れやすい着こなし術を早速チェック。

デイリーに取り入れやすい「乗馬コーデ」はこれ

クラシカルなムードたっぷりなフリルネックブラウスに、ブラウンのニットベストを重ねて「ジョッキーぽさ」を意識。シャツの裾はアウトにして、今っぽさをミックスしたいところ。スキニーデニムとロングブーツを黒で繋げば、脚長効果が絶大!

白ロンT×黒スキニーのミニマルワンツーは、ツヤのあるロングブーツとショートトレンチコートを合わせれば「乗馬コーデ」へと早変わり! アウターの袖をクシュっとさせてニュアンスを付ければ、立体感とこなれ感がアップ。

こちらも白ブラウスとベージュのベストを重ねたスタイル。デニムパンツを黒ではなくブルーにすることで、よりデイリーに取り入れやすい!

オーバーサイズの白シャツ、黒スキニー、そしてワークブーツで作ってストリートをミックスさせた乗馬コーデ。綺麗めブーツではなく、あえて重厚感のある無骨なブーツを合わせるのもあり!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW