info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

SHEINで買える水着おすすめ28選!可愛く盛れる口コミで人気の水着特集
トレンド

SHEINで買える水着おすすめ28選!可愛く盛れる口コミで人気の水着特集

2022/09/27

ワンシーズンだけ着る機会も多い水着はSHEINで安く購入するのがおすすめ! 今回はSHEINで人気の水着をランキングでご紹介します。さらに体型カバーできる水着や子供用の水着も合わせてピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

  1. SHEINの水着は安くて可愛いデザインばかり!
  2. SHEINで人気の水着が10%オフになるキャンペーン開催中
  3. SHEINで人気の水着おすすめランキングTOP5
  4. 【盛れる水着】SHEINのおすすめ水着3選
  5. 【ワンピースタイプ】SHEINのおすすめ水着3選
  6. 【ビキニタイプ】SHEINのおすすめ水着2選
  7. 【タンキニ(タンクトップ✖️ビキニ)タイプ】SHEINのおすすめ水着2選
  8. 【バンドゥタイプ】SHEINのおすすめ水着2選
  9. 【ホルタートップ】SHEINのおすすめ水着2選
  10. 【ハイネック】SHEINのおすすめ水着2選
  11. 【ワンショルダー】SHEINのおすすめ水着2選
  12. 【子供用水着】SHEINのおすすめ水着2選
  13. 【メンズ用水着】SHEINのおすすめ水着2選
  14. 【ビーチで使える小物】SHEINのおすすめアイテム2選
  15. SHEINの水着のクオリティは? 口コミをチェック
  16. クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう
  17. SHEINに関するQ&A
  18. SHEINに関するその他の記事もチェック

SHEINの水着は安くて可愛いデザインばかり!

SHEINトップページ

SHEINでは1,000円〜2,000円代でトレンドの水着を購入することが出来ます。夏に何着も水着が欲しい方や、お安く済ませたいという方にはSHEINの水着がピッタリ! 安いのにクオリティーが高いと話題なので、今年の夏はSHEINの水着で決まりかも。

SHEINで人気の水着が10%オフになるキャンペーン開催中

SHEINでは、人気の水着がおトクに買えるキャンペーンを開催中です!この機会に自分に合ったお気に入りの水着を見つけちゃいましょう!

SHEINで人気の水着おすすめランキングTOP5

SHEINで人気の水着をランキング形式でご紹介します。海外サイズの商品も多いSHEINですが、日本人の体型に合った商品もたくさんあるのでチェックしてみてくださいね。

1位 ダルメシアン サプリスネック ビキニ水着

ビキニ

トレンドのダルメシアン柄の水着は今年も水着にピッタリ。ストラップが調節できるようになっているので自分のバストサイズに合わせられるのが特徴です。パンツが少し深めのカットになっているのでハイレグが苦手な方は注意して。

価格 1,097円
商品ID 2527773
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・サイズが少し大きい
・ヌーブラを入れた方が盛れる
・バストが少しゆるい


レビューでは少しサイズが大きいという声がいくつかみられました。海外の大きめサイズに作られているので、自分の身長やバストサイズに合わせたものを購入しましょう。

2位 ダルメシアン カットアウト ワンピース水着

ワンピース水着

周りとちょっと違う水着でおしゃれを楽しみたいという方には、ウエスト部分がカットカットオフされているデザイン性の高い水着がおすすめ。カラーバリエーションがいくつかあるので好みの商品を選んでみてくださいね。

価格 1,377〜1,559円
商品ID 3082370
サイズ S / M / L / 0XL〜4XL

【口コミまとめ】
・デザインが可愛い
・スタイルがよく見える
・胸が盛れない


レビューではお腹が出ないのでスタイルがよく見えるという声があった一方で、胸が盛れないという声もありました。ヌーブラなどで胸を盛るのもおすすめです。

3位 DAZY / ルーシュ ドローストリング ビキニ水着

ビキニ

体型カバーしながらスタイルアップできる水着が欲しい! というわがままが叶うこちらの商品。お腹周りからお尻まわりまでカバーすることができるうえに、全身をすらっと見せてくれます。スカートの下に履く短いパンツがついてくるので安心して着ることができますよ。

価格 1,899円
商品ID 9958972
サイズ M / L / XL

【口コミまとめ】
・バックの腰の部分からの肌見せが可愛い
・バックデザインも凝っている
・お尻やウエストをカバーできる


レビューを見るとカップが少し大きいという意見がいくつかありました。カップ調節はヌーブラを入れるのがおすすめです。

4位 ツートーン リブ ワンショルダー ワンピース水着

水着

圧倒的な安さから生地の厚さが心配になるSHEINですが、こちらの商品は生地がしっかりしていて裏地までついているのが人気の理由。さらにトレンドのワンショルダーでセクシーな印象に仕上がります。

価格 1,112円
商品ID 1241163
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・生地や裁縫がしっかりしている
・パンツがハイレグ
・お腹周りもカバーできる


生地について好評なレビューが多い一方で、パンツがハイレグなので太ももが目立つという意見もみられました。

5位 プレーン フリルトリム ビキニ水着

水着

あまり肌見せしない水着が欲しいという方におすすめしたいのが、キャミとパンツがセットになったこちらの水着。裾や袖にフリルがついていますが、シックなカラーなので大人っぽく着られますよ。

価格 1,302円
商品ID 3418715
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・お腹をあまり見せたくない人におすすめ
・生地がしっかりしている
・胸は盛れない

レビューでは胸がもれないという意見もありましたが、露出を抑えられるので体型カバーにピッタリです。

【盛れる水着】SHEINのおすすめ水着3選

「せっかくなら体型が盛れる水着がいい! 」という方のために、SHEINの盛れる水着を厳選してみました。さりげなくスタイルアップを狙ってみて。

テクスチャー Vネック ビキニ水着

水着

胸元がVカットになった水着は胸元を強調するデザインになっています。パッドが入っていてバストを綺麗に見せてくれるのがポイントです。カラーバリエーションが豊富で13種類のなかから選ぶことができますよ。

価格 1,313円
商品ID 3016101
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・生地がしっかりしている
・伸縮性があるので小さめを選ぶといい
・カラーが映える

レビューを見ると海やプールで映えるカラーが人気でした。とくに鮮やかなグリーンやオレンジなど夏らしいカラーを購入している方が多くみられました。

小花柄 ビーチスカート付き ホルタービキニ水着

水着

小花柄のキュートなデザインの水着は、可愛らしい水着をお探しの方におすすめです。バストをしっかり支える構造になっているので、スタイルアップした着こなしが楽しめますよ。スカートタイプになっているのでお尻まわりがしっかりカバーできるのもポイント。

価格 1,718円
商品ID
10514159
サイズ XS / S / M / L

【口コミまとめ】
・パッドが大きめ
・色々なカラーから選べる
・お腹がチラ見えして可愛い


レビューをみると「ホルタータイプになっているので胸が綺麗に寄って盛れる」という意見もありました。

タイ付きショルダー アンダーワイヤービキニの水着

水着

しっかりバストが盛れる可愛い水着をお探しの方には、こちらの肩にリボンがついた水着がおすすめ。ブラックのワントーンが、いい女っぽさをさらに引き上げてくれるはず。ハイウエストになっているので脚長効果も期待できそう!

価格 1,334円
商品ID 2122492
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・パンツがハイウエストタイプ
・胸の大きさに関係なく着れそう
・スタイルアップする


レビューでは水着の形に対する高評価の声が多くみられました。しかしカップが大きいなどサイズの問題も指摘がありました。

【ワンピースタイプ】SHEINのおすすめ水着3選

体型カバーがしたいなら、ビキニタイプではなくワンピースタイプの水着がおすすめです。大人っぽく着こなせるワンピースタイプの水着も豊富に揃っています。

DAZY / フリルトリム カットアウト ワンピース水着

水着

トップスとパンツがくっついたワンピースタイプの水着は、体型カバーしたい方や露出を控えたい方にピッタリ! 胸下が少し空いているのでちょっぴりセクシーに仕上がります。パンツの丈が長めなため、太もも周りもカバーできますよ。

価格 1,698円
商品ID 9959010
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・体型が盛れる
・お腹周りに余裕があるから太く見えない
・胸は盛れない

レビューでは布が多いデザインだけど色気が出ると好評でした。体型カバーしながらスタイルアップできる人気の水着です。

カットアウト ラップ ワンピース水着

水着

胸元がクロスになったワンピースタイプの水着は細見えするデザインになっています。カップが内側に縫い付けられているため、胸元をしっかりホールドしてくれます。しかしカップが少し大きめなので小胸さんはヌーブラ必須かも。

価格 1,303円
商品ID 5803497
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・ウエストが細く見える
・胸が小さい人はヌーブラが必要
・ストラップが調節できる


お腹が少し見えるデザインで体型をカバーしながら、スタイルが盛れるとのレビューがありました。

首にフリルが付いたワンピース水着

水着

大人っぽい品のある水着がお好みなら、ワントーンのシンプルなこちらの商品がおすすめ。女性らしいシルエットのワンピースタイプなら、露出を控えて大人っぽい雰囲気に仕上がりますよ。

価格 1,556円
商品ID 2707972
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・太ももがカバーできる
・首の後ろのリボンが可愛い


レビューではデザインがとっても可愛いという意見が多く、多くの購入者に大好評でした。

【ビキニタイプ】SHEINのおすすめ水着2選

セクシーに着こなしたいならビキニタイプの水着がピッタリ。ウエストがしっかり見えるデザインなので夏のダイエットの成果が披露できるかも…!

ツイストフロント プッシュアップビキニ水着

水着

シンプルななかにもデザイン性が光るワンカラーの水着。ウエストの部分がカットオフになっているため、トレンド感もバッチリです。ビキニトップスは紐で結ぶタイプなのでサイズ調整も簡単にできますよ。

価格 1,334円
商品ID 2296739
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・紐をクロスにしたりアレンジが楽しめる
・カップが少し大きめ
・カラーバリエーションが豊富


レビューで多かったのがカップが大きいという意見でした。海外サイズの商品も多いSHEINは、しっかりサイズ表を見ながら購入するのがおすすめです。

絞り染め ハイウェスト ビキニ水着

水着

流行中のタイダイ柄のビキニは、ビーチで視線を集めたいという方におすすめの商品。トップスとパンツが同系色で揃えられているため、統一感のある着こなしが楽しめます。4種類のカラーから選べるので、自分らしいアイテムをチョイスしてみて。

価格 1,243円
商品ID 1781017
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・とにかく映える
・バストは盛れない
・パッドが薄め


レビューではパッドの大きさや、ビキニトップスの形状についての意見が多くみられました。胸を盛りたい人はヌーブラと一緒に使用しましょう。

【タンキニ(タンクトップ✖️ビキニ)タイプ】SHEINのおすすめ水着2選

胸元をあまり露出したくないという方におすすめしたいのがタンキニ(タンクトップ×ビキニ)タイプの水着です。とくに上半身を露出したくないという方向け。

3パック 花柄プリント レースアップ ビキニ水着 & スイミングショーツ

水着

水着でも極力露出を控えたいならタンキニのパンツタイプがおすすめ。上半身がタンクトップ下半身がショートパンツなので、お腹周りやお尻をカバーできますよ。ショートパンツの他にビキニパンツもついているお得な商品。

価格 1,392円
商品ID 6445427
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・胸は盛れないけどパカパカはしない
・パンツが少しペラペラ
・レースアップの部分でサイズ調節できる


レビューではキャミが長めだから、お腹がしっかり隠せるという意見がいくつかありました。

植物プリント ビキニ水着

水着

肩がしっかりしている人に似合うのがホルターネック型の水着です。ホルターネックは肩幅がしっかりある人の方が、綺麗に着こなせるデザイン。似合う水着をチョイスして、コンプレックスを味方につけましょう!

価格 1,169円
商品ID 3485441
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・カラーバリエーションが豊富
・ボタニカル柄が可愛い
・コスパがいい


レビューでは海外サイズなので、パンツが少し大きめという意見もありました。お尻のサイズに合わせてサイズを注文する方がいいかも。

【バンドゥタイプ】SHEINのおすすめ水着2選

胸元が盛れると人気のバンドゥタイプの水着ですが、しっかり泳ぐのには適していないという注意点が。激しく動くシーンを避けるのがおすすめです。

ランダムオーバープリントフリルバンドゥビキニ水着

水着

リゾートビーチで夏の雰囲気を盛り上げたいときは、エスニック柄を取り入れてみるのもおすすめです。バンドゥビキニに細かい模様が描かれた水着は、焼けた肌とも相性抜群。無地のビキニトップスやパンツと合わせても可愛いですよ。

価格 1,112円
商品ID 2425209
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・生地が少し安そう
・柄が可愛い
・しっかり体にフィットする


レビューでは「ビキニトップスを前後にすると違った着方が楽しめる」という意見もありました。ぜひアレンジにも挑戦してみてくださいね。

リブ サイドリボンドローストリング バンドゥービキニ水着

水着

大人っぽくみえるセクシーな水着が気になるなら、リブ素材のバンドゥビキニに挑戦してみましょう。ビキニのサイドが紐を引っ張るとギャザーが寄るドローストリングのデザインになっています。

価格 1,189円
商品ID 2923077
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・カラーが可愛い
・ビキニトップスが大きめ
・生地が高見えする


レビューでは生地やデザインは好評でしたが、トップスのカップが大きいという意見も多く見られました。

【ホルタートップ】SHEINのおすすめ水着2選

首の後ろで紐を結ぶホルタートップは、男性受けのいいモテ水着です。今年の夏はモテを追求したいという方はホルタートップの水着を試してみて。

ツイストフロント ビキニ水着

ビキニ

ウエスト部分をリボンで結ぶタイプのホルタートップビキニ。着用するとセクシーな雰囲気に仕上がります。体のラインが綺麗に見えるデザインなので、プールデートや海デートにもおすすめですよ。

価格 1,314円
商品ID 2499852
サイズ XS / S / M / L

【口コミまとめ】
・細く見える
・胸は盛れない
・ヌーブラすると胸元が綺麗に見える


レビューを見ると「パンツが大きめ」という意見がいくつか見られました。そのため、しっかりウエストサイズを確認してサイズ選択をしましょう。

リブ バインディングトリム ホルター マイクロトライアングルビキニ水着

ビキニ

胸元とパンツにパールがあしらわれている三角ビキニは、海外ガール風に仕上がる商品です。パンツは大胆なハイレグTバックになっているため、セクシーに着こなしたい方にピッタリ。ビーチの視線を独り占め。

価格 1,204円
商品ID 9153267
サイズ S / M / L / 4XL

【口コミまとめ】
・セクシーで可愛い
・胸元が開いたデザインなのでトップの位置によってははみ出る
・後ろがTバック

少数ですが胸元の金具の幅が広く、手直しが必要だったという意見もありました。トップの位置が近い人は避けた方がいいかも。

【ハイネック】SHEINのおすすめ水着2選

ハイネックタイプの水着は、ジムやサーフィンなどレジャー以外にも使える便利なデザイン。露出を抑えた水着が欲しい方はハイネックタイプのものを探してみてください。

3本入り 花柄 ロングスリーブ サーフィン水着

水着

ジムや市民プール、サーフィンなど肌を露出したくないときにおすすめなのが、こちらの商品です。黒地にボタニカル柄のデザインでおしゃれな雰囲気に仕上がります。トップスにはパットが、パンツにはインナーがついているのが安心できるポイント。

価格 2,186円
商品ID 930796
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・体型がカバーできる
・インナー無しで着れる
・パンツが少し短い


レビューでは水着にパッドがついているものの「パットの作りが頼りないから外して水着の上から着ている」という声もありました。

ソリッド ビキニトップス

ビキニトップス

胸元をあまり露出したくないという方におすすめしたいのが、こちらのビキニトップス。前から見ると、丈が短めのTシャツのようなデザインになっています。後ろがガッツリ空いていてセクシーなのがポイント。

価格 778円
商品ID 2300514
サイズ S / M / L

【口コミまとめ】
・胸が小さいのが隠せてよかった
・背中ががっつり見える
・カップもしっかりついている


レビューでは「背中のデザインが可愛い」という声がある一方、「背中の毛も処理しなくてはいけない」という声もありました。

【ワンショルダー】SHEINのおすすめ水着2選

近年流行りのワンショルダーデザインの水着は、片方肩紐が無いのでセクシーな雰囲気に仕上がります。周りと被りづらいデザインがポイント。

カットアウト ワンショルダー ワンピース水着

水着

ビーチの視線を独り占めしたいなら攻めたこちらの水着がピッタリ。肩と脇腹がガッツリ見えるセクシーな水着は、周りと被りづらいデザインです。体のラインが綺麗に見えるので、スタイルアップして見えますよ。

価格 1,274円
商品ID 10033767
サイズ XS / S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・パッドを入れられる
・セクシーにキマる
・ヌーブラが見える


レビューを見ると「貧乳さんでもパッドを入れる部分があるから安心」という声がありました。ヌーブラははみ出てしまうことがあるそうなので、パッドがおすすめです。

ストライプ レイヤー フリル ワンピース水着

水着

「体型カバーしながらトレンド感のある可愛い水着が欲しい」という方にマッチするのが、こちらの水着。胸元にフリルがついていて、お腹が見えないワンピースタイプになっているので体型カバーが出来ます。トレンドのワンショルダーがポイントです。

価格 1,445円
商品ID 459848
サイズ S / M / L / XL

【口コミまとめ】
・胸元を自然にカバーできる
・日本人にはウエストが緩め
・痩せて見える

ワンピースタイプは体型が隠せるというメリットがありますが、逆にサイズ感が難しいというデメリットも。レビューを確認して自分にジャストなサイズ選びが重要です。

【子供用水着】SHEINのおすすめ水着2選

子供用の水着も販売しているSHEIN。年齢や性別によって色々な水着が販売されているので、子供と一緒に欲しい水着を選ぶのもおすすめです。

男の子幼児 漫画 カニ 水着 付き スイミングキャップ

キッズ水着

カニのプリントとマリンルックのボーダーが可愛いキッズ用水着。トップスとボトムスだけではなく、日除けできる帽子までついた3点セットの商品になっています。日本ではあまり見かけないデザインがポイント。

価格 1,190円
商品ID 9916035
サイズ 90 / 100 / 110 / 120

【口コミまとめ】
・保育園用としてピッタリ
・孫や甥っ子のプレゼントとしても◎
・お腹が出てしまう


レビューではデザインの可愛さにメロメロになっている人が多かった一方で「お腹が見えてしまうので冷えてしまうのではないか? 」との声も。

3パック 女の子幼児 魚鱗プリント ルーシュ ビキニ水着 & マーメイドテイル スカート

水着

女の子の夢を叶えるマーメイド水着は、親も子供も楽しめるアイテム。マーメイドの尻尾の他にしっかり動きやすいボトムスがついているので、思う存分水遊び出来ますよ。ボトムスのデザインも尻尾と同じ鱗になっているのが、ちょっとしたこだわり。

価格 1,366円
商品ID 6180182
サイズ 90 / 100 / 110 / 120

【口コミまとめ】
・子供が喜ぶ
・作りがしっかりしている
・サイズが少し大きめ


レビューを見るとサイズに関しての指摘が多く「少し大きいのでお直しが必要な部分がある」という声が見られました。

【メンズ用水着】SHEINのおすすめ水着2選

SHEINの男性用の水着は、まるで市販のお店で購入したかのようなハイクオリティーになっています。彼女や奥さんがパートナーのために買ってあげることが多いんだとか。

男性 パッチ オンブル ドローストリング 水泳トランクス

水着

ブルーのグラデーションになった水着は、サマーシーズンにピッタリな涼しげな色合い。ブルーの色合いが綺麗なので、写真映えもバッチリです。内側にはメッシュの当て布があり、頑丈な作りになっています。

価格
1,445円
商品ID 1119212
サイズ S / M / L / XL / XXL / 2XL〜6XL

【口コミまとめ】
・作りがしっかりしている
・ブルーの色味がいい
・ポケットがあって便利


レビューを見ると彼氏や旦那さん、お子さんに購入してあげる女性が多く見られました。プレゼントとしても喜ばれるデザインとクオリティーになっています。

男性 ランダム 犬プリント ドローストリングウエスト 水泳トランクス

水着

ミントブルーの夏らしいカラーの水着に、可愛らしいパグがプリントされたこちらの商品。遠目で見ると何柄かわからないので、気付く人は気付く遊び心のあるデザインになっています。

価格 1,325円
商品ID 7543412
サイズ S / M / L / XL / XXL

【口コミまとめ】
・子供用としても可愛い
・丈が少し短め
・パジャマとしても着れる


レビューでは「とにかく柄が可愛い」という声が多く、プレゼントとして女性が購入すると男性も気に入って履いてくれるそうです。

【ビーチで使える小物】SHEINのおすすめアイテム2選

SHEINではビーチで活躍する小物も水着と一緒に購入できます。「こんなアイテムが欲しかった! 」という商品ばかりなので、目移りしちゃいそう。

ドロップショルダー シアー クロップトップ

水着

「いくらプールやビーチと言えども水着一枚で着るのは抵抗がある」という方におすすめしたいのが、カバーアップアイテムです。1枚は羽織るだけでしっかり体型カバーをしてくれます。うっすら透けるので、水着感もしっかり味わえるアイテムです。

価格 667円
商品ID 1864074
サイズ XS / S / M / L

【口コミまとめ】
・水着用としても普段着としても着れる
・韓国風で可愛い
・袖の長さが長めで良い

レビューではSHEINの水着と一緒に購入している方が多く見られました。1,000円以下で購入できるのでプラスワンアイテムとしてピッタリ。

スパイクデコレーション フラット レンズ サングラス

サングラス

カラーサングラスは夏のムードを盛り上げてくれる必需品。ビーチやプールはもちろん、普段使いもできるアイテムです。ピンクブラウンのレンズの他にも7種類あるので、自分好みのカラーをチョイスしましょう。

価格 333円
商品ID 2252519
サイズ テンプルの長さ:14.5㎝
ブリッジ:2㎝
レンズの高さ:4.9㎝
レンズ幅:5.6㎝

【口コミまとめ】
・色が可愛い
・包装が丁寧
・しっかり日差しが遮れる


レビューでは色々なカラーが満遍なく人気で、どのカラーでも「可愛い」という意見が多く見られました。

SHEINの水着のクオリティは? 口コミをチェック

水着はワンシーズンしか着ないという女性は多く、できるだけ安く済ませたいという願いが叶うのがSHEINです。ナイトプールでも写真映えする可愛い水着がSHEINではたくさん販売されています。好みのデザインをSHEINでチェックしてみて。

お安く水着が購入できるSHEINでは、まとめ買いする人が続出しています。3着購入しても1万円以下なので「遊ぶ人によって水着を使い分けたい」という方におすすめです。レビューをチェックして人気の水着を探してみましょう。

SHEINの水着は海外のサイズ表記になっているため、自分と似た体型の人のレビューを参考にするのがおすすめです。パンツが小さい、胸元が広めなど欲しい水着の細かい情報までチェックすることが出来ますよ。

クーポンやポイントを使ってもっとお得に購入しよう

SHEINでは期間限定でクーポンが発行されたり、お買い物で使えるポイントがもらえたり、お得なサービスがいくつかあります。クーポンとポイントをうまく利用して、お安くお買い物を楽しみましょう。

クーポンのもらい方と使い方

クーポンは公式から配布されている期間限定のクーポンの他にも、マイクーポンやインフルエンサーが発行しているクーポンなどいくつか種類があります。もらい方と使い方を覚えて早速クーポンを使ってみてくださいね。

クーポンのもらい方

【公式クーポン】
公式サイトで発行されるクーポンは、SHEINのトップページに表示されている場合が多いので探してみましょう。

【マイクーポン】
アプリやサイトにログインすると期間限定のマイクーポンがもらえます。使った金額によってランクが変わる「SHEIN VIP」のランクを上げると、レベルアップクーポンももらえますよ。「マイページ→クーポン」から確認ができます。

【コラボクーポン】
SHEINと外部のブランドがコラボをすると公式では手に入らない、クーポンが発行されることがあります。クーポンまとめサイトを確認するのがおすすめです。

【インフルエンサークーポン】
SHEINのプロモーションを行っているYouTuberの動画などの概要欄に、インフルエンサークーポンが発行されています。ぜひチェックしてみてください。

クーポンの使い方

クーポンの使い方
  1. 購入したい商品を選んで「購入手続きへ」を選択
  2. 「クーポンを適用する」を選択
  3. 使用したいクーポンを入力して「適用」を選択
  4. クーポンで割引されているか確認する

実際にSHEINのクーポンを使用するには、クーポンコードをコピーしてクーポンを追加する必要があります。画像の手順に従って会計時にクーポンを追加しましょう。

現在配布中のクーポンはこちらでご確認ください。

ポイントの貯め方と使い方

SHEINでは会計時にお得になるポイント制度を設けています。ポイントはいろいろなやり方で貯めることができるのでぜひ試してみてください。

ポイントの貯め方

【メールの登録を確認して貯める】
プロフィールページでメールの確認手順を完了させると100ポイントもらえます。

【お買い物で貯める】
お買い上げ金額1ドルにつき1ポイントポイントが貯まります。
商品が配達された後に「マイページ→マイオーダー→配達を確認」を選択するとポイントが配布されます。

【商品レビューを書いて貯める】
購入した商品のレビューを投稿するとポイントが貯まります。「マイページ→出荷済み→レビュー」から入力しましょう。レビューの文字数や商品の写真の有無で、もらえるポイントが変わります。詳しくは公式サイトで確認してみましょう。

【活動に参加して貯める】
SHEINではポイントがもらえるさまざまなキャンペーンを行っています。コーデコンテストに参加したり、毎日チェックインしたりなど自分に合った活動に参加してみてくださいね。

ポイントの使い方

貯まったポイントは注文時に商品合計金額(送料・保険料・税金を除く)の70%まで差し引くことができます。公式サイトでは100ポイント= 1米ドルと記載がありましたが、実際に使うと1ポイント1円で使うことができました。

  1. 注文する商品にチェックを入れて「ご購入手続きへ」を選択
  2. 「ポイント」を選択
  3. 利用するポイント数を入力して「適用」を選択
  4. 合計からポイント数が引かれているか確認

SHEINに関するQ&A

Q1. SHEINで水着を探すには?

A. SHEIN公式アプリトップページから「カテゴリーで探す」→「水着」を選択しましょう。
SHEIN公式WEBサイトから探す場合は画面上部のカテゴリー選択欄にある「ビーチウェア」を選択してください。

Q2. SHEINで人気の水着は?

A. 体型カバーができるワンピースタイプや海外っぽい攻めたデザインの商品が人気です。
本記事では人気の水着をランキング形式で紹介しています。そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

Q3. SHEINの水着のクオリティーは?

A. SHEINの商品カテゴリーの中では高い方だと言われています。
しかし商品によって当たり外れがあると言われているので、詳しくは商品レビューをチェックしてみましょう。

Q4. SHEINで子供用の水着は売ってる?

A. 販売しています。
SHEINでは子供の年齢や性別に合わせてさまざまな水着を販売しています。日本では見かけないデザインの商品も多いので、見ているだけで楽しいですよ。 

Q5. SHEINで男性用の水着は売ってる?

A. 販売しています。
SHEIN MENのページから男性用の水着をチェックすることが出来ます。ぜひお好みの水着を探してみてくださいね。

Q6. SHEINで大きいサイズの水着は売ってる?

A. 販売しています。
海外サイズの商品も多いため、大きいサイズの水着も豊富です。サイズ表を確認して実際に測定された大きさを確認してみてください。

Q7. SHEINでお得に購入するには?

A. SHEINのクーポンやポイントを利用してお買い物しましょう。
クーポンやポイントについて詳しい情報は本記事にまとめているので、そちらをご確認ください。

SHEINに関するその他の記事もチェック

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW