FASHION

カジュアルすぎない! 「プリントT」を大人が取り入れるバランスはこれ

2020/10/16

コーディネートのメリハリを高めたり、ポイントとして取り入れたい「プリントT」。MINE世代が取り入れるなら、大人らしさを確保した着こなしを楽しみたいところ。大人ならではのカジュアルに着地する、旬のコーデ術をチェック!

プリントT、大人はこう着こなす!

プリントT×パンツのワンツーが様になるのも、シックなモノトーンのおかげ。カジュアルな組み合わせも、端正な色に任せればグッと大人な表情に。足元にはポインテッドトゥのパンプスを合わせて、キリッとシャープにきめて。

カジュアルなフォトプリントTに、ベージュのジャケットを肩掛けしてスタイリッシュな表情へ。ジャケットとトーンを合わせたグレーパンツで、より都会的に仕上げて。

パンツのカラーとTシャツのロゴカラーをリンクさせた、遊び心ある装い。レザージャケットや黒の小物で引き締めれば、色がポップになりすぎず大人顔。

太めフォントが目を引くロゴTシャツに、ざっくりカーディガンとダークブラウンのプリーツパンツを合わせて大人のリラックスコーデをメイク。落ち着いた配色で、カジュアルになりすぎるのを回避。

ベージュトレンチコートにエクリュパンツを合わせた今っぽいニュアンスカラーコーデに、フォトプリントTを迎えてメリハリアップ。ヴィンテージライクなバッグで、トラッドなムードを上乗せ。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW