FASHION

「残念」になるのは避けたい! 定番の花柄、大人はこう選びます

2020/08/05

キュートになりすぎたり、反対にケバくなってしまったり……定番の「花柄」アイテム、大人が選ぶのは意外と難しいんです。
そこで大人が似合う花柄の選び方を本記事にてご紹介。

大人が選びたいのは、こんな花柄

上品なベージュに、印象が強くなりすぎない黒の小花柄スカートで大人らしさを演出。他のアイテムも白やベージュといった柔らかな色でまとめると◎。

同じ小花柄のスカートも、シックなモノクロを選ぶことで大人っぽさを確保。なだらかなフレアラインだから、トップスはノースリーブでコンパクトにまとめるとgoodバランス。

ブルーデニムパンツとレイヤードする場合には、色のなじみが良いネイビーの小花柄をチョイス。レディな黒サンダルでピリッと引き締めて。

ワンピースで花柄を取り入れる場合には、花柄が大げさすぎずかつシックな黒を選びたい。フェミニンなアイテムなのでプラットフォームのサンダルで重厚感を作るとモードな表情に。

今年らしい柔らかな色合いでまとめたスタイルは、ベージュと繊細なタッチの花柄プリントのスカートでノーブルな印象を後押し。たすき掛けしたシャツはリンクル加工で立体感をプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW