FASHION

夏コーデのマンネリを回避! レイヤードコーデはプチプラで作れます♡

2020/08/02

トップスにボトムス、またはワンピース一枚でコーデが完結する夏は着こなしがマンネリしがち。そんな時にパッと垢抜けるレイヤードコーデ、プチプラアイテムで作っちゃいましょう♡ オシャレさんの着こなしを参考に早速取り入れてみて。

プチプラで作るレイヤードコーデ術

UNIQLOのクルーネックTとGUのデニムパンツを合わせた夏の定番ワンツーには、ニットベストをプラスすることで奥行きアップを狙って。ツヤのある黒小物で引き締めて大人らしく整えると◎。

シンプルなGUのIラインワンピースに、ブラウンのパンツを重ねて単調さを回避。足元には旬のトングサンダルをかけ合わせて、今っぽさを追求。

黒のノースリーブトップスに、しまむらのプリーツワンピースを重ねてニュアンスをプラス。ふわっとしたシルエットと柔らかなカラーも、黒との組み合わせだから甘くなりすぎない。

一枚で着こなしてももちろんOKなUNIQLOのマーセライズコットンAラインロングワンピースに、ベージュのシアーロングガウンを重ねて立体的に。ふんわりと風に揺れるアイテムとの組み合わせで歩く姿も様になりそう。

Tシャツとパンツのシンプルワンツーに、UNIQLOのシアーシャツを重ねてさりげないオシャレ心をプラス。サンダルはシャツとリンクしたミントグリーンを選ぶと統一感のある装いに。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW