FASHION

その靴、ワイドパンツに合わせるのは避けたい!? 今っぽ正解ルックはこちら

2020/07/11

脚のラインカバーやきれいめな印象に導いてくれるワイドパンツ、合わせる靴次第でスタイルダウンしてしまうかも……
昨年流行したダッドスニーカーやプラットフォームなど重厚感のあるシューズを合わせてしまうと、下半身に重心が行き過ぎバランスが悪く見えてしまう可能性あり。今っぽくするなら、すっきりとしたきれいめシューズを選んでみて。

スタイリッシュなきれいめシューズが吉♡

涼しげなベージュのリネンパンツには、トップスの色とリンクしたビーチサンダルをチョイス。ラフ感がありながらも、黒のおかげでシックにきまり手抜きに見えないのが嬉しい。

ペールオレンジで夏気分高まるプリーツワイドパンツに、スクエアトゥのサンダルを合わせてモードさを後押し。肌馴染みの良いベージュなので、凝ったストラップデザインも主張が強くなりすぎずおしゃれ見え。

ブラウンスリットトップスとベージュワイドパンツを合わせた夏のナチュラルカラースタイルには、シルバーストラップのサンダルを添えてシャープさをプラス。手元には、シューズの色と合わせた太めシルバーバングルを足して都会的に仕上げて。

黒のワイドパンツに、同色のトングサンダルを合わせてトレンド感を意識。モードな足元だから、トップスには抜けのあるオーバーサイズスリットカットソーをチョイス。

ワイドパンツにスニーカーを合わせるなら、ローテクが断然今っぽい! 白とペールブルーの夏らしい爽やか配色に、ちょこんと黒を効かせて引き締めるとgoodバランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW