FASHION

足元の夏支度はOK? 2020夏に狙いたいぺたんこ靴はこれ!

2020/06/04

本格的な夏に向けて、足元の季節感も更新していきたいこの頃。毎年人気のぺたんこ靴、2020年はどんなデザインを選ぶのが吉?

ぺたんこ靴、今っぽく垢抜けるのはこの5つ!

じわじわと人気を集めているコードサンダルは、その名前の通り紐のように細いストラップが特徴。アスレジャーな印象ながらも、繊細さも備えたデザインで大人にぴったり。シンプルワンツーのアクセントにしたい一足。

各ショップからリリースされているトングサンダルは、シンプルなものから親指と足の甲までベルトが覆うモードなものまでデザインが豊富。衣類が軽くなる夏だからこそ、映えるぺたんこ靴をアクセントに迎えてみては?

エレガント派におすすめしたい、アンクルストラップフラットサンダル。例えば夏の定番、Tシャツデニムの組み合わせに合わせるだけでも大人の品格を添えてくれるのが嬉しいポイント。

スニーカーなら、今年はハイテクではなく断然ローテクがおすすめ! クラシカルが旬の今季、ホワイトを狙って上品さを演出してみて。

ラフなビーチサンダルを選ぶなら、ベージュやレザー素材などカジュアルになりすぎないデザインを選びたいところ。中でもMINE世代にはパイソン柄も人気!

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW