FASHION

この夏したいワンピースコーデ5選!絶対オシャレに決まる着こなしのコツはこれ♡

2020/06/05

2020年の夏にオススメしたいワンピースコーデ5つをご紹介します。アイテム数が少ない夏だからこそ、小さなアレンジで、周囲に差をつけるオシャレな着こなしに。

ベージュのAラインワンピースをコーディネート。シンプルなワンピースには、厚底のサンダルを合わせると、程よい存在感と夏らしさを加えることができます。

カーキのグラデーションワンピースをコーディネート。首元が大きく空いたアイテムは顔周りをスッキリ見せて、涼しげな夏らしい印象に。スポーツサンダルは、ラフすぎず程よい抜け感をプラスできる。


黒のリネンワンピースを夏らしくコーディネート。綺麗めなサンダルを選ぶと、ラフすぎず、大人っぽい夏らしさが叶う。

ネイビーのワンピースからベージュを覗かせて、綺麗めカジュアルなスタイルをメイク。バッグにつけたスカーフは、こなれ感を出すポイントです。

リネンブレンド素材のノースリーブワンピースをコーディネート。かごバッグは、それだけで夏らしさを演出してくれる、オススメのアイテムです。

他の記事もcheck!

▼こちらもオススメ

▼こちらもチェック

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿されたコーデ、画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデから、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW