FASHION

ワンピの足元は、定番コンバースでこなれ見え♡ 2020春夏お手本コーデ

2020/05/27

これからの季節、一枚でさらっと着ることができるワンピースには、コンバースを合わせて適度にカジュアルダウンがgoodバランス! 中でも今年人気のロング丈ワンピースに、ローカットのコンバースを合わせるのがオシャレさんの間で人気。

早速お手本スタイルをチェック!

2020春夏、ワンピ×コンバースお手本コーデ

レディなドット柄ワンピースは、同色のコンバースを合わせて親近感のある装いに。シックな黒だから、手元には夏らしいクリアバッグ合わせで抜け感を加えると◎。

夏にまといたくなるカラーワンピースは、ティアードデザインを選んで立体感を堪能。足元は軽快な白コンバースが季節感にマッチ。さらにキャップをプラスして、カジュアルミックスに着こなして。

ふわっと広がるコットンレースワンピースに、黒のコンバースを合わせて程よく引き締め。かごバッグをプラスして、夏ムードを高めて。

清涼感たっぷりのストライプワンピースには、白のコンバースがお似合い。軽やかな素材の組み合わせだから、レザーバッグで重厚感をプラスすると大人見え。

ギンガムチェックのワンピースは、カシュクール×ティアードデザインで立体感のある装いに。目を引くワンピースだから、足元は白のコンバースで抜くのが好バランス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW