FASHION

夏コーデが垢抜ける! この夏取り入れたいステートメントバッグはこれ

2020/05/26

そろそろ夏のアイテムを準備したいこの頃。季節感を簡単に演出するなら「バッグ」を変えるのがおすすめ!
夏の装いにぴったりなバッグを5選お届け。

こんなバッグで季節感を高めて

夏の定番かごバッグは、フリンジがあしらわれたデザインで周りと差をつけて。シックな黒なので、ナチュラルになりすぎないのがポイントに。リネンのスカートや爽やかなホワイトアイテムで夏ムードアップ。

マクラメ編みバッグも、夏のコーデにぴったり。爽やかな白ながら、レザー素材のおかげで大人らしさもバッチリ。繊細ストラップサンダルや黒ベルトの小物テクで、リラックスコーデを垢抜けさせて。

クリアのビーズバッグで夏らしさを添えながら、ちょっぴりレトロなコーデにトライ。クリーンな配色は、首元のレオパードスカーフで引き締め。

リネントートバッグで、コーデを夏らしくアップデート。ストライプのおかげで全体のメリハリがアップするのも嬉しい。

バッグの中身もコーデの一部になるクリアバッグ。カジュアルになりすぎないよう、チェーンストラップを選ぶと◎。ラフなデニムスタイルは、バックシャンな黒トップスでフェミニンをプラス。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramにて【#mineby3mootd】【#mineプチプラ部】で投稿or画像に【mineby3m】がタグ付けされたコーデ、WEARに投稿されたコーデから、ピックアップして紹介します。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLES

WHAT'S NEW