info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップス

オトナ女子だってフリルが着たい!【フリルスウェットドッキングトップス】でデイリーコーデをアプデしよ♡

2024/02/07

かわいい系のコーデが好きな人にとっては、いくつになってもフリルのアイテムには目がないですよね! 今回は、オトナ女子でも気負わず着れる、フリルがかわいいトップスをご紹介。フリフリなのに甘すぎない、大人っぽさもしっかり保ったシンプルなトップスはデイリーコーデで活躍してくれるはず!

【POINT1】フリルとフレアで体型カバー

フリルが目を惹くベスト型のスウェットとシャツ生地がドッキングした、レイヤードスタイルが楽しめるトップス。肩口からわき腹にかけてのフリルと、ほどよくフレアするシャツが上半身の体型カバーに一役買ってくれます。

【POINT2】デイリー使いしやすい3色展開

カラーは「グレー×ホワイト」「ブラック×ホワイト」「ブラック×ブラック」の3色展開。シンプルな色展開なので、デイリーコーデに投入しやすいのがうれしいポイントです。

▼ボトムスはタイトめをチョイスしてメリハリをつけるのが◎

ふんわりとしたシルエットのトップスなので、スキニーデニムやタイトスカートといった、ピタッと感のあるボトムスを合わせるとメリハリシルエットができて◎。ちょっとしたお買い物や、お子さんとの公園コーデにもやりすぎないフリルを取り入れて、大人かわいいスタイリングを楽しんで。

掲載アイテムは『MOVE by Qoo10』にて販売中なので、ぜひチェックしてみてください。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW