FASHION

ベージュパーカー、こう着るのが今年っぽい♡大人が絶対お洒落に見える着回し

2020/02/26

パーカーを1枚で着こなせる季節、春の到来! 旬カラーのベージュパーカー、どう着こなすのが大人らしく見える? 綺麗めカジュアルに決まるお手本コーデを5つご紹介。

ベージュパーカー、春の着こなし5選

カジュアルなベージュパーカーに、黒のサテンスカートを合わせて大人らしさをプラス。パーカーのロゴを効かせて、単調さを回避して。

ベージュのパーカーに、同じカラーのチェックパンツを合わせてワンカラーコーデにトライ。間延びしないように、インナーの白Tを覗かせて。

ベージュパーカーとブラウンのCPOジャケットを合わせたルーズな装いに、黒のタイトスカートでメリハリシルエットをメイク。スニーカーはローカットを選んで足首を覗かせると美バランス。

ベージュとホワイトで統一すれば、柔らかな雰囲気が纏える。マスタードイエローのスニーカーとレオパード柄バッグでスパイスを加えるとマンネリしない。

ベージュのパーカーワンピにトレンチコートを合わせて、きちんと感をプラス。肌に馴染む色だから、モノクロを効かせて立体感を作って。

他の記事もCheck!

▼おすすめ記事はこちら

▼こちらもおすすめ

\お好きなコーデは見つかりましたか?/

Instagramに【#mineby3mootd】で投稿されたコーデ写真から、ピックアップして紹介します!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW