リゾートの服装【20選】
FASHION

リゾートの服装【20選】季節・場所別レディースコーデ!

2019/09/19

「都会の喧騒から離れ、日ごろの疲れを癒しに、この週末はリゾートへ旅に出ます!」なんていってはみたけど、なにを着ていこうかお悩み中のMINE女子の皆さまに必見の情報をお届けします。

【ビーチリゾート】【山のリゾート】【街のリゾート】【海外のリゾート】まで場所別、季節別におすすめのコーディネートをご紹介。さらに【ママのビーチファッション】も分析しました。

せっかくリゾートへ足を運ぶのだから、いつもと同じ服装じゃつまらない。ぜひふさわしい装いに挑戦してみてください!

大人の【ビーチリゾートの服装】

大人の【ビーチリゾートの服装】のイメージ画像

青い海と青い空、爽やかな太陽の日差しを浴びて開放的な雰囲気になる夏の海。いつもより少しだけ大胆な露出にもチャレンジできるのが ビーチリゾート ですよね。

大人キュートなワンピース

▼アッシュグレーのワンピース

アッシュグレーのワンピースのコーデ画像

ビーチリゾートとはいえやりすぎの露出は美しくない。ノースリーブのマキシ丈ワンピースの健康的な露出がMINE女子にはぴったりですよね。ビーチサンダルと大きめのウッドバングルがリゾート感を盛り上げています。アッシュグレーの色味で大人っぽく仕上げて。

▼フラワープリントワンピース

フラワープリントワンピースのコーデ画像

リゾート感たっぷりのフラワープリントワンピース。「かごバッグ」と「カンカン帽」と「レースアップサンダル」のリゾート3種の神器を追加して、ビーチリゾートの雰囲気満点の装いに。

▼キャメルのティアードワンピース

キャメルのティアードワンピースのコーデ画像

キャメルは赤みが入っているので女性らしく仕上がる嬉しいカラーです。普段は甘すぎてしまうマキシ丈のティアードワンピースもリゾートならぴったりマッチ。かごバッグとウッドバングルで小物も忘れずリゾート仕様に。上品な大人のリゾートワンピーススタイルが完成。

ママのビーチファッション

おしゃれママさん必見のビーチファッションをご紹介します。ママとしては露出はヘルシーに抑えて、コーデはシンプルにしたいところ。きらりとセンスの光る小物で差をつけて!

▼ブラウンのショートパンツ

ブラウンのショートパンツのコーデ画像

ママになると敬遠しがちのアイテム、ショートパンツもリゾートなら大丈夫。とはいえ脚を出したら腕を隠して、バランスよくヘルシーに仕上げるのがママのたしなみです。ピアスや時計、ウッドバングルで高級感を演出すれば、カジュアルすぎずにこなれたママのリゾートファッションに。

▼ホワイトティアードワンピース×デニム

ホワイトティアードワンピース×デニムのコーデ画像

ホワイトのひざ丈ティアードワンピースにデニムを合わせて。一枚で着てもかわいいけど、膝が見えるのが気になるようなら、デニムとカジュアルに着こなして。カンカン帽とビーチサンダルでリゾート気分を演出して。爽やかで好感度の高い装いに。

▼ストライプのシャツワンピース

ストライプのシャツワンピースのコーデ画像
次ページ> 帽子が活躍【山(高原)のリゾートの服装】
SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW