info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

女性が何度も思い出してしまう!最高のベッドタイム談3選

2024/03/29

あなたには一生忘れられないような、最高のベッドタイムエピソードはありますか?今回は、これまでで最もロマンチックなベッドタイムエピソードを女性たちに聞いてみました。

自分にとって初めての夜

「自分の人生初めてをささげた時のことは、この先もずっと覚えていると思います。

家族のいない日を狙って彼の家に行きました。数日も前から計画していたため、毎晩ソワソワ。

いざ家に入ったときはお互いにガチガチ、ついに繋がれたときは思わず涙が出てしまいました。

腕枕のまま迎えた朝

「行為そのものではないのですが、あとにも先にも唯一腕枕をしたまま朝を迎えてくれたひととのベッドタイムは印象的でした。

当たり前みたいに腕枕をしてくれて、目が覚めてもまだ彼の腕のなかにいたときはびっくり。おまけに『おはよ~』ってふにゃふにゃ笑いながら髪をなでてくるし!

肩や腕が痺れて痛いはずなのに、『筋トレしてるから問題ナシ』と強がる姿に思わずキュンとしてしまいました。」

憧れの先輩と嵐の夜に...

「よくお泊りはするけど、キス止まりだった大学の先輩とのひと晩。

その日は台風が接近していて、先輩の家に着いた頃には外は嵐に。雨戸を閉めたついでになぜか部屋中の電気を消したのがおかしくて笑っていたら、真っ暗になった部屋で体中を確かめるように触れられてそのまま。

今思えば関係を進めるための口実にあんなことをしたのかもしれませんが、湿った部屋や必死な先輩の息遣いがずっと忘れられません。」

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW