info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

もう他の人じゃ満足できない!"夜の相性の良さ"を実感する瞬間3選

2024/03/23

大人の女性たちが経験した、夜の相性がぴったりだと感じる瞬間を紹介します。予想外の瞬間に驚き!ぜひ自分の経験と照らし合わせてみてください。

初めて"イク"を経験

今まで濡れたこともなければイッたこともなかった私が、彼とした時には濡れたしイケた! 本当に相性がいいんだなって思いました!(25歳/会社員)
中イキできたとき!これまで、できる人とそうでない人がいて。やっぱり中でイケると相性いいなと思います。(26歳/会社員)

「全然濡れなかったのに、彼とのセックスでは濡れた」「イッたこともなかったのにイケた」「中イキできた」など、やっぱり濡れたり、イケたりすると身体の相性が良さそう! 気持ち良くセックスできる相手は、とても大切ですね。

彼の体臭がいい匂い...

身体の匂いが受け入れられることがまず絶対条件です!近くに来て、生理的に無理だと思う人はそもそも本当に無理。良い匂いだなと感じる人は、Hも相性が良いと思います(28歳/自営業)
誰しも必ず体臭というものが。セックスはお互いを一番近くに感じる行為なため、もし匂いが嫌だと集中できなさそう……。

行為の時間感覚が一致

私は短い時間で済ませるセックスがあまり好きではありません。でも、これまでけっこう短い時間で終わる人が多くて。。でも今の彼は、時間をかけてゆっくりしてくれるので、すごく嬉しいし気持ちが良いです!(28歳/会社員)

セックスにかける時間は、人によって本当に様々。短時間でのセックスが好きな人もいれば、長時間かけてゆっくりと行うのが好きな人も。たとえ「もっと長くしてほしい」「もっと短くしたい」と伝えたとしても、どちらかに不満が残ってしまう可能性もあります。自分にとってちょうどいい時間でセックスできる人は、かなり貴重なのかも!?

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW