info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男の本音を調査!実は彼女としてみたい"イチャイチャ"3つ

2024/03/17

男女ともに、大好きな相手とイチャイチャしたいと思う気持ちは共通しています。しかし、恥ずかしがり屋な男性たちは、願望を口にしにくいことも。今回は、男性が実はやりたい「彼女とのイチャイチャ」を紹介します!

(1)膝枕してほしい

「イチャイチャってほどではないかもしれないけど、男にとって膝枕はかなりハードルが高い。膝枕をしながらテレビを観たり、耳掃除をしてもらったら幸せだろうな」(28歳/IT)

(2)マッサージしながら色んなところを触りたい

「普通に肩や腰をマッサージしてもらうだけでも嬉しい。でも、マッサージをしながらカラダを密着したり、ふざけてちょっと際どいところを触ったり……。そんなイチャつきができたら最高に幸せ」(29歳/出版)

(3)待ち合わせでバックハグされたい

「待ち合わせ場所でぼーっと彼女を待っていたら、何も言わずに後ろからギュってされてしばらく静止……。そんなドラマみたいなシチュエーションに憧れる」(30歳/公務員)

普段はクールに振る舞っている彼も、実は意外な「イチャイチャ願望」を胸に秘めているかも……。彼からリクエストを受けたときは、ぜひ実践してあげてくださいね。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW