info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

男性の"萎えポイント"を解説!途中でHを中断したくなる瞬間とは?

2024/03/06

いい感じの雰囲気でも、彼が「今日はやめよう」とHを中断した経験ってありませんか?それは彼女のある行動によって彼が萎えてしまったかもしれません。今回は、男性が途中でHを中断したくなる理由をお伝えします。

体臭や口臭に耐えられない

どれだけ自分のタイプな女性でも口臭や体臭がキツイと感じると「これ立たないかも」と思うことがあるそうです。日頃からしっかりケアをしたり、いい雰囲気になる前に臭い対策を行っておくのがおすすめ。

デリケートゾーンを拭くエチケットシートや、口臭ケアグッズを備えておくと体臭・口臭予防ができるはず!

彼女の反応が薄い

自分ばかり頑張っていて相手が感じていない姿を見ると、Hを途中でやめてしまいたくなるそうです。感じていないからといって無反応を貫くと、ムードが盛り下がってしまいます。

「演技をして感じているふりをする」「自分が気持ちいい部分を教える」など相手のことを尊重してちょっとした気配りをするとお互いが気持ちいいセックスができますよ。

度を超えた喘ぎ声

女性が感じている姿は男性が愛おしいと思うポイントですが、喘ぎ声が大きすぎると行為に集中できなくなってしまうんだとか。アパートやマンションなど隣人がいる場合は、迷惑になっていないか気になりますよね。

また大きな喘ぎ声は「わざとらしい」「配慮が無い」など好感度を下げてしまうことがあるそうです。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW