info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

バレたら離婚!?旦那に知られたらヤバい妻の隠し事

2023/12/20

長年連れ添う夫婦にも、お互いに言えない秘密の一つや二つがあるものです。今回は、そんな妻が旦那には決して言えない隠し事について調査しました。

男性関係の秘密

結婚後も男性と関係がある人も意外と多いもの。「元彼と結婚後もずっと連絡をとっている」という危なっかしいものから「マッチングアプリを使って色々な人と会っている」というバレたら一発アウトのものまで色々な秘密があるようです。

お金関係の秘密

経済状況を夫婦で共有していても、妻は貯金額や借金については秘密にしている人が多いそう。

なかには「生活費でもらっているお金をこっそり個人的な借金返済に回している」という女性も。また「投資に成功して夫には言えないくらいの額の貯金がある」という方もいました。

本当の気持ちについての秘密

日頃は家族で仲良く暮らしていても「これだけは家庭が壊れるから子供にも夫にも言えない」と自分の気持ちを隠している妻もいます。

「大好きな人が結婚したから、2番目に好きな夫と結婚した」「子どもが自立したらすぐに離婚したいと思っている」など気持ちの隠し事はなかなかハードな内容ばかり。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW