info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

マジで萎える…。男性がドン引きした「夜の営み中」の女の行動3つ

2023/09/02

大好きな相手との夜の営み中。ふとした行動によって男性を幻滅させたりガッカリさせてしまうことも……。男性がドン引きしてしまった夜の営み中の女性の行動を3つ紹介します。

(1)ただ横になっているだけ…

「ただベッドの上で横になっているだけの女性とは、もう一度エッチしようとは思わないかな。お互いに『気持ちよくさせてあげよう』という思いは持たないとダメですよね」(29歳/男性/アパレル)

ずっと横になっているだけのいわゆる“マグロな女性”に、男性は最も萎えるもの。

エッチはふたりで楽しむものなので、女性からも多少は積極的な面も見せないと、「またエッチしたい」とは思ってもらえなくなるかもしれませんよ。

(2)使い古した感じの下着…

「服を脱がしたときに、何年も使っているかのような使い込まれた下着をつけてて、ちょっとガッカリしちゃったことはありますね」(26歳/男性/飲食)

ヨレヨレだったり、色褪せていたり、毛玉がついていたり……。女性がそんな下着をつけていたら、さすがに男性もゲンナリするはず。

常に新品で高級感のある下着をつけている必要はないですが、気になる男性と会うときには、やはり下着にも気を使うようにしておいた方がよさそうです。

(3)異常に声が大きい…

「ビックリするくらい大きなあえぎ声を出す子がいて、本当にドン引きしました。隣の部屋の人にも聞こえちゃうんじゃないかって、ずっと気が気じゃなかったです」(28歳/男性/IT)

女性のあえぎ声は、男性を興奮させる大事な要素のひとつでもあります。でも、それは大きい声を出せばいいということではなく、恥ずかしそうな声や我慢していたのに漏れ出てしまったような声に、男性はドキッとするのです。

また、ちょっと独特な変な声を出したりするのも、男性からは引かれる要素になるかも。

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW