info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

恋愛心理学

絶対に言わないで! 男が傷つく「行為後」のひとこと

2023/11/10

男性のハートは、女性が思う以上にデリケートなものです。何気なく口にした言葉が彼の心を傷つけてしまうことも。そこで今回は、アラサーの男性4人からエッチの後に言われて傷ついた彼女の言葉を教えてもらいました。

(1)「サイズは気にしてないよ」

「『女はそこまでサイズのこと気にしてないよ』という言葉。慰めてるつもりなんだろうけど、やるせなく、傷つきました」(Kさん・29歳男性/医者)

(2)「イケなくても気持ちいいよ」

「『イケなくても気持ちいいよ』って言われたときは傷ついたな。だって、俺じゃイケないってことでしょ」(Tさん・28歳男性/不動産関係)

(3)「あなたとするのが今までで一番気持ちいい」

「彼女に『あなたとするのが今までで一番気持ちいい』と言われたのがショックだった。比較する相手がいるほど、遊んできたの?って思っちゃいます」(Yさん・30歳男性/自動車メーカー)

(4)「いつも優しいエッチだよね」

「元カノに『いつも優しいエッチだよね』って言われたことがある。なんか満足していないように思えて……。本人に『何かダメなとこあった?』って聞いても言ってくれないんですよ。すごい気になります」(Mさん・31歳男性/電気工事士)

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW