LIFE STYLE

LIFE’Sディレクター、吉田怜香さんが語る女性としての「美」、仕事の「やりがい」とは【ライフスタイル密着/仕事編】

2017/05/14

オリジナルブランドTODAYFULを取り扱うライフスタイルショップ、LIFE’Sのディレクターの吉田怜香さんは、ファッションだけでなくそのライフスタイルに憧れる女性が多数います。
そんな彼女の日常を、「自宅編」「街歩き編」「仕事編」に分けて3日連続でお届けします。

最後の仕事編では、ディレクターとして活躍するやりがいや、女性の美しさについてお聞きしました。

人を通してやりがいを感じられる仕事

こだわりを持って、丁寧に作り上げた服をお客様が購入してくれたり、着ている人を見かけた時はやりがいを感じられると教えてくれた吉田さん。
また、共に働くスタッフが成長していく姿を目の当たりにするのはディレクターとして幸せな時だと言います。

「女性の美しさ」とは

服やライフスタイル雑貨を提供するブランドのディレクターという職業柄、「女性の美しさ」についてどう考えるか聞いてみました。
おしゃれさは外見から作っていけるものだけれど、美しさというのは人柄や内面から出てくるものと考えて、それが大切だと教えてくれました。
だからこそ、ファッションだけでなく、ライフスタイル雑貨など日常のシーンを彩るアイテムも提供しているのかもしれません。

吉田怜香さんのInstagramはこちら

LIFE'S公式Instagramはこちら

----------------------------------

Videographer:Desuhiko
Editor:Sono Hirose/Fumika Abe

----------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW