LIFE STYLE

LIFE’Sディレクター吉田怜香さんのLAを感じるインテリア術【自宅編】

2017/05/12

オリジナルブランドTODAYFULを取り扱うライフスタイルショップ、LIFE’Sのディレクターの吉田怜香さんは、ファッションだけでなくそのライフスタイルに憧れを持つ女性が多数います。
そんな彼女の日常を、「自宅編」「街歩き編」「仕事編」に分けて3日連続でお届けします。

まず第1回目のライフスタイル編では、吉田さん宅からお届け。
「こんなオシャレな家に住みたい!」と思わせる、洗練された空間作りをご紹介。

モダンなLAテイストで居心地のいい住まいに

「インテリアはロスのような雰囲気が好き」と教えてくれた吉田さん。
のんびりと過ごしたくなる空間の部屋のアイテムは、リラックス感漂うアイテムで統一されています。
アクセントとして所々にディスプレイされたグリーンが癒しムードを高めてくれます。

注目したのは、テレビボードと寝室にあるシェルフ。
テレビボードの役割としてトランクケースを重ねたり、シェルフはコンクリートブロックと板を組み合わせたもの。この技を使えば好きな高さや幅で棚を作ることができるので、是非真似したいテクニックです。

心地よい空間と環境作りで理想のライフスタイルに近づける

「ペットといる時も、とにかく癒されるし、自分がいて居心地がいいと思えるような空間と環境を作るようにしている」と語る彼女のように、自分が好きだ、居心地がいいな、と感じる空間作りを目指せば、自然と肩の力も抜けて自分らしくいられるはず。

家こそ肩肘張らずにのんびりとできる場所。
好きなものに囲まれ、最大限リラックスできる空間に身を置いて日々を豊かにしていきたいものですね。

吉田怜香さんのInstagramはこちら

LIFE’S公式Instagramはこちら

---------------------------------------
Videographer:Desuhiko
Editor:Sono Hirose/Fumika Abe
---------------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW