FASHION

季節の変わり目、アップデートしたバッグと中身見せて!【MINES/バッグ特集】

2017/04/29

初夏らしい気候が顔を覗かせるこの頃、ファッションだけでなく小物も新調したいですよね。
そこで、MINES3名にアップデートしたバッグを使用したスタイリングと、気になるバッグの中身を紹介してもらいました。

【永田杏奈】仕事用バッグはサイズ感とおしゃれ感両方叶えるものを

レースカットが施されたFURLAのバッグは、平らで四角い形なので仕事の資料やノートが入りやすいタイプ。
ビビッドなカラーに、タッセルやスタッズの付いたデザインでファッションのポイントとして取り入れて。

仕事用、気になるバッグの中身を拝見!

打ち合わせの時に欠かせないiPadとマグネット式のキーボード。
ちょっとしたメイク直しアイテムとミニフレグランスはポーチ(右上)に入れてバッグの中でバラけないように。必要最低限でバッグの中身も美しく!

永田杏奈さんのInstagramはこちら

【miima】トレンドのラウンド型バッグはレザータイプでファッションに洗練感を

素材感や形が気に入りゲットした流行のラウンドバッグ。シャツ×デニムのスタイリングも、レザーを加えてカジュアルになりすぎないように。ゴールドのスタッズとフリンジがポイントになったバッグは、季節問わず使い続けられそう!

気になるバッグの中身を拝見!

財布とコスメ、サングラスと充電器のミニマルな持ち物。
バッグが小さめなので、財布は折りたたみタイプでスペースを取りすぎないように。

miimaさんのInstagramはこちら

【Emily】引き続きトレンドのミニバッグは存在感大なカラーをチョイス!

今年も引き続き人気のミニバッグ。Emilyさんが最近ゲットしたのはビビッドパープルが目を引くGUCCIのレザーバッグ。ファッションのポイントになるカラーバッグは1つ持っていたいもの。カラーを引き立たせるために、その他のアイテムはベーシックカラーでまとめて。

気になるバッグの中身を拝見!

スケジュールや打ち合わせ内容を書き込むスケジュール帳と、消せるタイプの黒と赤のペンが必須と教えてくれたEmilyさん。
携帯の充電器もスリムタイプで小さめバッグの中でもかさばらないように。

EmilyさんのInstagramはこちら

---------------------------------------------

Videographer:Desuhiko/Naoki Ono/Isami
Video Editor:T.Maenaka
Editor:Fumika Abe

---------------------------------------------

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW