LIFE STYLE

カスタマイズが楽しい、PANDORA春の新作ジュエリーをチェック!

2017/04/26

デンマーク発のジュエリーブランド「PANDORA(パンドラ)」スプリングコレクションの展示会へお邪魔してきました。
白い花々で華やかにディスプレイされたジュエリーたち。春の訪れを感じる華やかなコレクションをチェックしてみましょう。

カスタマイズして個性を演出できるPANDORAのジュエリー

PANDORAは、カスタマイズすることで個性を演出できるジュエリーブランド。いくつものチャームをつけることができるブレスレットが特に人気の商品です。
春の新作は、デイジーのチャームから白のレザーブレスレットまで、幅広いラインナップ。ほかにも、リングやピアス、ネックレスにも新作が登場しています。

ボリュームのあるチャームは存在感抜群。個性的でありながら、カジュアルからドレッシーまで様々なファッションに溶け込むデザインが人気の秘密です。
チャームをピアスにしたり、ペンダントの中にチャームを入れてみたりといった楽しみ方も可能で、“あなたらしいPANDORA” を作り上げることができます。

「美女と野獣」など、ディズニーとコラボレートしたシリーズにも注目

ディズニーが贈る夢いっぱいの物語を、モダンなジュエリーに昇華させたシリーズ。この春には「美女と野獣」のコレクションが登場です。赤いローズやベルの黄色いドレス、ミセス・ポットなど、物語を象徴するアイテムが揃います。

あなたらしいコーディネートで、物語の宿るジュエリーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

ディズニーコレクションはこちらからチェック!

PANDORA 公式サイト

––––––––––––––
Videographer:Isami
Text:Mariko Ankai
––––––––––––––

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW