info icon 本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

アイメイク

「最近、目がしょんぼり…」ぱっちり目の印象はパープルで一発解決!

2019/12/26

なんか前より目が小さくなった気がする、目力が足りない……と思うことありませんか?
年齢と共に目が下がり、まぶたも重くなりがちなのは確か。
でもがっつりマスカラや太いアイライナーで目力を出すのではなく、
トレンドの薄パープルをプラスするだけで、グッと印象的な目力のある目元になれるんです。

自然に大人のぱっちり目元がつくれる、パープルアイメイクをご紹介します!

上下にパープルを仕込んで目元を印象的に!

いつも使っているブラウンアイシャドウにパープルアイシャドウを重ねて、さらに目の下にパープルアイライナーで描くことで、印象的で、且つギャルっぽくならない大人っぽい目元が完成します! 
パープルアイメイクのプロセスはこちら。

【HOW TO】1:ブラウンアイシャドウを全体に塗る

いつも使っているブラウンシャドウをまぶた全体に塗ります。

【HOW TO】2:パープルアイシャドウを塗る

パープルシャドウをアイホールに広げ、ブラウンシャドウと重ねます。

【HOW TO】3:パープルアイライナーを引く

下まぶたのキワにラインを入れます。目尻から目頭の順に描くと、ほどよいグラデーションができ上手に描けます。

FINISH!

今っぽい大人アイメイクが完成します!

miimaさんのInstagramはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーー
Videographer:Isami
Model:miima
Hair & make-up:Yukio Mori(ROI)
Text:Ayu Tachibana
Editor:Sono Hirose
ーーーーーーーーーーーーーーー

RELATED ARTICLES

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW