【PR】
LIFE STYLE

女子だけで楽しむ!ドライブと今話題のアーバンバーベキュー

2016/11/15
AD

ママモデル、そしてアクセサリーデザイナーとして活躍中の小林有里さんが、女友達を連れて東京豊洲にある『WILDMAGIC(ワイルドマジック)』までHonda『FIT(フィット)』に乗ってドライブ! 今話題のアーバンバーベキューを体験してきました。

クルマもアーバンバーベキューも、プライベート空間を楽しもう!

アーバンバーベキューは、手軽に楽しめる都市型のバーベキュー!
アクセスが良好な場所に位置し、バーベキューに必要なものは施設に用意されているので、テントを張ったりグリルを用意したりといった手間がなく、女性も手軽に楽しめると話題です。小林有里さんもHonda『FIT』に乗って、友人を連れてアーバンバーベキューへ。

クルマもアーバンバーベキューも、公共の場にいながらプライベート空間が叶う特別な場所。お話好きの女性こそ、上手に空間を利用して楽しみたいですね。いつもより特別なお話に花が咲くかも!

シンプルなHonda『FIT』は、コンパクトカーとは思えないほどの広さ

大人が5人乗っても圧迫感のないHonda『FIT』の広さは、コンパクトカーとは思えないほど。Hondaのモノづくりの原点とも言うべき「マンマキシマム・メカミニマム」に基づいて、エンジンなどメカをコンパクト化することにより、無駄のない空間作りを実現しています。

みんなで持ち寄りするアーバンバーベキューはもちろん、荷物が多くなるショッピングにも最適! 見た目はコンパクトなのに乗ってすぐに感じるHonda『FIT』の広さに、小林さんのお友達も驚きの様子です。

スタイリングもインテリアもシンプルなHonda『FIT』は、シーンも乗る人も選ばず、どこにでも誰にでも “フィット”。いつも一緒に出かけたくなる存在です。

Honda Cars 特設サイトはこちらから

小林有里さんが友人とHonda『FIT』の魅力を語る動画はこちらから

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW