LIFE STYLE

トライベッカにあるオシャレで可愛いカフェBAKED @NY

2016/07/22

トライベッカにあるオシャレで可愛いカフェBAKED。ここはケーキやパンなどスイーツの人気店。本店はブルックリンのRed Hookにあります。

BAKEDは二人の男性が2005年に開いたお店。
元々二人は、広告業界でバリバリ働くビジネスマンだった。二人ともスイーツとコーヒーが大好きで、お金と時間と情熱をこの二つに注いでいた。そして遂に自分達のお店を持ってしまったのです!またたく間に有名になり、ニューヨークで話題のお店になっています。

お店に入るとすぐに商品のディスプレーがあって、ケーキやクッキーがおいしそうに並んでいるのが特徴。
店内で売られているケーキ、クッキー、ブラウニー、カップケーキは、お店の中にある厨房で作られています。そしてできる限りオーガニックで地元の素材を使うことを心がけています。
どのスイーツもとても可愛くアメリカらしいスイーツばかりだが、味は甘すぎず日本人の舌にも合う。またコーヒーも美味しくここのスイーツに相性ピッタリ。ここではニューヨークでも人気のあるStumptownのコーヒー豆を使用。コーヒーとスイーツ好きのオーナー二人のこだわりがわかる!
他にもクロワッサンやサンドイッチや朝食メニューとランチメニューもあります。

またウェディングケーキも作っていたり、お菓子教室も行っている。

ニューヨークのオシャレで大人気スイーツ店BAKED。
本場で本物のスイーツを試してみない?

BAKED

ADDRESS: 279 Church St, New York, NY 10013
PHONE: (212) 775-0345
HOURS: Monday-Friday 7am-7pm
Saturday-Sunday 8am-7pm

Website:
https://www.bakednyc.com

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW