FASHION

16’ SPRING STREET FASHOIN をお洒落街SOHOからお届け!

2016/05/02

ファッションの街“SOHO”。今回は第二弾 SPRING FASHION STYLE @SOHOをご紹介します!

春コーデはニューヨーカーがお手本

寒いニューヨークもすっかり春の気候になり、ニューヨークでは春服を楽しむ人で街はあふれています。

守りのコーディネートが目立つ冬を抜け、自由に羽ばたく春のニューヨーカー。タイツを脱ぎ捨て、素足を出し、パンツやスカート、ワンピースで華やかに歩く。
そんな今回の撮影でSOHO周辺では、さまざまなコーディネートの中、春らしいボーダーや花柄も多く見かけました。
今回はその中でも特にマネしやすい5つのコーデを詳しくご紹介。

スタイルアップも狙えるワンピースコーデ

涼しげなワンピースで春を先取り。アイボリーのベルトでスタイルアップも忘れない。

柄アイテムは上手に取り入れて

柄モノのブルゾンを上手に取り入れたこちらのコーデ。バランス良く合わせるならトップスはシンプルが正解。

ミニ丈のスカートでバランスを整える

ジャケットにミニスカートの組み合わせが好バランス。足元はレザーでカジュアルすぎないコーデに。

定番アイテムは周りと差をつけて

ボーダーのトップスで春らしさをプラス。定番アイテムはロングコートを合わせて周りと差をつけるのがポイント。

ひとくせあるワンピースでオシャレ見え

最後は大ぶりな花柄ワンピースが目を引くこちらのコーデ。さりげないスリッドが良いアクセントに。

インタビューでもニューヨーカー達は春の陽気を「美しい」と表現し、
天気を楽しんでいるとのコメント。
春の陽気に合わせたコーディーネートのニューヨーカー達を見ると、やっとこの街にも花が咲き始めたように思えます。
いい季節がやってきたな、としみじみ感じるそんな四月の下旬の撮影でした。

どのコーディネートも、スタイルが良く見えるように考えられているグラマラススタイル。あなたもニューヨーカースタイルをお試しあれ!

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW