LIFE STYLE

愛を感じる!夫婦のインテリア事情【LAの生活】

2016/04/30

カリフォルニア・トーランスに住んでいるレナさん、ジェミーさん夫婦。穏やかな場所カリフォルニアのインテリアをご紹介。

日本で出会って住んでいた二人は2年前にトーランスへ引っ越してきたそうです。トーランスはアメリカの中で一番日本人が多く住んでいるエリア。日本の企業や、大きなスーパーマーケット、レストラン、ヘアサロン、100均一ダイソーなどのお店がたくさんあるのでとても便利な場所!

またダウンタウンに近いので“Little Tokyo” にも近く日本のものがすぐ手に入り、日本人には優しいエリアなところが彼女のお気に入り。また安全で住みやすく、ビーチに近いというのはカリフォルニアのいいところです。

二人のお家はシンプルだけど温かみのあるインテリア。座り心地の良いソファ、二人でゆっくり食事をとれるダイニングテーブル、リビングルームから見えるカウンター付きキッチンなど夫婦生活にぴったりなインテリアばかり。

“じっくり考えて二人が本当に欲しいと思ったものを一つ一つ買っていく。それがすごく大事なこと。”と話していた二人ならではのインテリア。シンプルなインテリアとカリフォルニアの太陽が穏やかな生活をさせてくれる感じがしました。

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW