LIFE STYLE

大人気シューズブランド TOMSのCAFEに潜入!【LAカフェ】

2016/04/27

今世界中で人気のある靴ブランド“TOMS”。そのTOMS のCafé ベニス本店を紹介。

2006年、創業者ブレイク・マイコスキーがアルゼンチンを訪れた際、村の子ども達が足を守るための靴を履いていなかったことを知り、彼らを助けたいという想いから、『靴を1足購入するたびに、TOMSから子ども達に新しい靴が贈られる』というコンセプトで TOMS カンパニーを設立。

設立から5年、TOMS の スローガンOne for One “世界を豊かに変える力”をもとに、彼ら様々な活動をして多くの人の手助けになっています。カフェではコーヒーを購入するごとに、安全な水を必要としている人達に水を提供する仕組みとなっています。
そしてTOMS がスタートした、ベニスビーチ店が本店になっているのです!

店内はアットホームで一日中ゆっくりできる温かなインテリアばかり。木でできた壁や棚、可愛い柄の様々なクッションたち。バックヤードにはゆっくりくつろげるソファや写真、暖炉まで用意されている。

そこでは人々がコーヒーを飲みながら友達と楽しそうに会話をしたり、本を読んだり、仕事をしたり全ての人がここでの時間を満喫しているように見えました。また、笑顔で温かな店員さんたちが美味しいコーヒーを作ってくれます。

コーヒー以外にもコールドプレスジュース、ハーバルティー、マフィンなどもあり、メニューも充実!ローカルグッズも用意しておりTOMS オリジナルコーヒー豆も購入できます。
ゆっくりコーヒーを飲みながらTOMSの商品購入することができますね。

世界の人々と救うために作られたTOMSは全ての場所に温かさがあった。

TOMS FLAG SHIP STORE
HOUR: SUN-FRI 9:00am-8:00pm
SAT 9:00am-9pm
ADDRESS: 1344 Abbot Kinney Blvd, Venice, CA 90291
PHONE: 310-314-9700

http://www.toms.com/coffee

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW