LIFE STYLE

初デートで好感度を爆上げする方法!パリジャンが教えてくれた3つの男ごころ

2019/04/12

気になる男性との初デートに向かうなら、彼好みのスタイルに寄せて好感度を上げたいのが女ごころ。スカートがいい?パンツスタイルの方があざとくない?、足元はヒール?スニーカーでもOK?……など、男目線のアリ・ナシをパリの街角で大調査。この動画を見て、男ごころを学ぼう!

初デートでドキッとする服装は?

おしゃれ感度の高いパリジャンに「初デートで履いて欲しいのはスカートorパンツ?」「初デートの足元はヒールorスニーカー?」をASK。より好感度が高いのはどちらなのか、その答えは動画をチェックして。

全員に共通しているのは「初デートはおしゃれをしてきてくれたら嬉しい」という気持ち。また、「自分が好きになった人であれば服装はそれほど重要ではない」という答えも。パンツでもスカートでも、ヒールでもスニーカーでも、自分らしく似合っていることが大事なのかも。

初デートで5分遅刻しちゃった! リカバリー出来る?

ほとんどのパリジャンが5分の遅刻は許容範囲「 自分もよく遅刻しちゃうし大丈夫!」という声や「大丈夫だよ! それも駆け引きなんでしょ?」と女心を理解してくれるイケメンも! ただ、許されるのは5分まで。15分や30分の遅刻は、時間にルーズだと思われてしまうので要注意。

Producer:Naoya Watanabe Local Producer:Jonas Pariente Casting/Coordinator:Sara Waka Onset Coordinator/Translator:Yoka Miyano Videographer:Leo Offline edit:Chai Chai Films Online editor:Isamu Maeda Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW