FASHION

極意を知れば劇的変身!デニムが変わる3つのおしゃれルール

2019/04/12

1年を通して、ワードローブのエースとして活躍するデニム。定番でもあるけれど、ちょっとしたサイズの違いや形、デザイン次第で着こなしにはっきりと差が出てしまう!ならば、今こそデニムパンツ選びをマスターしましょう。おしゃれのプロであるファッショニスタのテクニックから、綺麗に履くためのTIPSをご紹介。

デニムおブス。こんなことありませんか?

✔️ヒールを履いても短足が解消できない!

ヒール靴ツを履いていてもまだまだ脚が長く見えない……というあなた! それはもしかしたら選ぶデニムを間違えているのかも。ヒールがあればどんなデニムもスタイルよく見えるなんて大間違い。スタイルをよく見せるためには、デニムの丈感と形が重要なんです。

▶︎答えは動画の00:06からチェック!

✔️ワイドデニムを履くと足が太く見えてしまう

スタイルアップするはずのワイドパンツを履いているのになぜか美脚効果はなし。それどころがなんか「あれ? 私、脚太く見えない?」。そんな時はディテール選びが鍵となっているのです。どんな形を選ぶのが正解?

▶︎答えは動画の00:17からチェック!

✔️スニーカーを合わせるとまるで子供

デニムにスニーカーを合わせると幼く見えてしまうというあるあるなお悩み。「どんなスタイルにも合うし!」と、楽チンおしゃれを目指すものの色選び次第で印象を変えられるんです。大人っぽくしたいなら◯◯◯なデニムを選ぶことが重要!

▶︎答えは動画の00:29をチェック!


ちょっとした選び方に気をつけるだけで、デニムスタイルが激変! 動画をチェックして周囲との差をつけちゃおう。

Video editor:Yuta Takahashi  Photo:Getty Images Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

WHAT'S NEW