LIFE STYLE

パリに行ったらマルシェも行こう!パリジェンヌのリアルに密着

2019/04/12

テレビドラマや映画に引っ張りだこの売れっ子女優、ガイア・ワイス。そんな彼女のマルシェで過ごす休日にMINEが密着! 賑やかな市場の様子やテラスのカフェなど、パリでの一日を体験してみて。

WHO IS ガイア・ワイス?

フランス人の父親とポーランド人の母親の元に生まれ、ロンドンとパリで育ったガイア・ワイス。落ち着いた低音ボイスと、パリジェンヌらしいナチュラルな雰囲気で人気を集めている。

これぞ本場!マルシェの過ごし方を体感

女性の本当の美しさは、「内面から溢れ出すものだ」と話してくれたガイア。そのため、体を作る食にも気を使っているそう。マルシェでは、決まった生産者からオーガニックの野菜やフルーツを購入し、信頼できる食材で料理をするのが日課。ときにはお花を買うのがガイアのルール。お部屋と心を明るくしてくれる!

カフェで人間観察

マルシェの後に訪れたのは、多くの人で賑わう行きつけのカフェ。さまざまな役どころを演じることが多いガイアは、研究のためテラス席に座って人間観察をするようにしているんだとか。

パリジェンヌが過ごすマルシェでの1日はいかがでしたしたか? 私たちもこんなリラクシングな日を過ごしたい!

他の記事もCheck!

▼ガイアの美の秘訣

▼抜け感で差をつける冬デニム

Profile:ガイア・ワイス

フランス人の父親とポーランド人の母親をもち、ロンドンとパリで育った女優、ガイア・ワイス。有名テレビドラマや映画への出演オファーが絶えない、今引っ張りだこの人物。

Producer:Naoya Watanabe Local Producer:Jonas Pariente Casting/Coordinator:Sara Waka Onset Coordinator/Translator:Yoka Miyano Videographer:Leo Offline edit:Chai Chai Films Online editor:Isamu Maeda Editor:MINE

SHARE ON

RECOMMEND ARTICLES

RELATED ARTICLE

WHAT'S NEW